第6話

5
11,676
2020/11/26 10:00

担任「お前ら入学式が始まるから体育館行け〜」

あなた『(寝たかったのに........)』

テクテク

花巻「あ、あなた〜一緒に行こ〜」

あなた『いよよ〜』

花巻「今回のクラスは当たりっぽい?」

あなた『当たりとかないから』

花巻「良い奴だな」

あなた『ただ、教室に入って犬のおまわりさんを自分の席探すのめんどくさいとか思いながら心の中でアレンジして歌ってたら声に出てたっていうね』

花巻「え、何それ聞きたかった」

あなた『ちょっと何言ってるか分からない』

担任「影山〜、お前在校生代表の挨拶するんだろ?」

あなた『あー、くじで負けましたからね』

担任「すぐ壇上に上がれるように壇上近くに居てくれ〜」

あなた『とてつもなく嫌ですがわかりました〜』

花巻「とてつもなく嫌ですがっ‪w‪w‪w」

あなた『何笑ってるの?(^ ^)』

花巻「うわ、、、可愛い、好きだわ」

あなた『1回ボール頭にぶつけたろか?』

花巻「いや、あなたのボール喰らうとか頭消えるよ?」

あなた『消えないから安心してね(^ ^)』

花巻「とりあえずその怖い笑顔やめてください」

あなた『なんのこと?』








♡×10で更新するって言ったらどう思います?(((

プリ小説オーディオドラマ