第9話

8
11,029
2020/11/29 12:00


HRなう

担任「じゃあ前後左右の人と自己紹介しろ〜」

モブ「何言えばいいんすか〜」

担任「名前、所属している部活、好きなこと、得意なこと、一言」

モブ「はーい」

あなた『(隣の席に人いないんすけど!?)』

???「あ、あの、影山さん!」

あなた『あ、自己紹介しますか!』

???「うん!じゃあ私からするね」

腐山「私は腐山 尊ふやま みことです!家庭科部の部長をしてます!好きな事と得意な事は服とかを作ることかな。尊って呼び捨てでいいよ!よろしくね!」

あなた『尊ね、よろしく!私は影山あなたです!男バレのマネをしてるよ〜。好きな事はバレーかな。中学の時にバレー部に入ってたから好きだし得意です!なんて呼んでも構いませーん!これからよろしく!』

腐山「いやぁ、あなたちゃんと話す日が来るとは........」

あなた『え、私と話すの嫌だったりする?』

腐山「あ、そーゆーことじゃないよ!?学年1、いや学校1のモテ女様とお近付きになれるなんて〜っていうこと!」

あなた『うん、ごめん、何言ってるか分からない』

腐山「あなたちゃんの隣の席の人いないね〜」

あなた『そーなんだよね〜』

担任「影山の隣は転校生だぞ〜」

あなた『え、ま?』

担任「明日来るからな〜」

モブ「男ですか?女ですか?」

担任「男だぞ?しかもイケメンだったから先生好きになりかけたわ」

あなた『うわぁ』










一応腐山さんの画像載せときまーす!
名前で察した人は察したでしょう(^ ^)
The隠れ美人!












え?ちょ、まって?予想以上に更新早いんですけど!?←
はーと×25で更新にしたるッッッ(((

プリ小説オーディオドラマ