前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
16,405
2021/04/09 10:40
さくしゃ
さくしゃ
2作目きました〜
さくしゃ
さくしゃ
今回は僕だけ吹き出しにしよーと思ってマース
さくしゃ
さくしゃ
Let's go⤵︎⤵︎⤵︎




〜𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞〜

影山 あなた

青葉城西3年の男バレマネ

身長174cm

影山3姉弟の次女


見た目⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ポジションはWS
さくしゃ
さくしゃ
普通の人の吹き出しは「」
あなたちゃんのは『』でっす!
さくしゃ
さくしゃ
ちなみに他の人の設定は変わりません
さくしゃ
さくしゃ
それでは代表して青城にあなたちゃんのこと質問してみましたッ



青葉城西へ
Q.あなたちゃんを一言で表すとズバリ!

及花松「女神」
岩泉「仲間思い」
矢巾「好き」
渡「優しい!」
京谷「........優しい
国見「結婚したい」
金田一「優しい」



あなた『皆前よりも頭おかしくなった?』



Q.ここだけは直してほしいところ!
青城「「「「「爆弾発言が多すぎるところ」」」」」



あなた『ちょっと何言ってるか分からない』












◤◢◤◢注意◤◢◤◢
原作とだいぶ違う話がちょくちょく出てきますのでご了承ください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
また1話1話の長さがだいぶ異なりますm(*_ _)m

↓_(・ω・`)ココ大事!
原作上飛雄には影山美羽と言う姉がいますので呼び方として美羽のことを姉さん、あなたちゃんのことをあなた姉と呼んでます!








さくしゃ
さくしゃ
お疲れサマンサ!(((

プリ小説オーディオドラマ