第3話

2
13,697
2021/01/31 10:02
登校中



???「あなたおっはよ〜!今日も美人だね☆」

あなた『朝から星飛ばしてくるの迷惑なんだけど...』

???「あなたおはよう、確かに朝から星はほんと迷惑だよな」

あなた『岩ちゅんはよ〜』

???「あなた、岩泉、おっはー」

???「おはよ」

あなた『マッキーとまっつんはよ〜』

岩泉「はよっす」

???「なんかずっとスルーされてない?」

あなた『あ、及川おは』

岩泉「今来たのか」

及川「ずっとここにいたけど!?」

あなた『新入部員誰がくるのかな〜』

及川「スルー!?」

岩泉「飛雄は高校どこ行ったんだ?」

あなた『飛雄は烏野だって〜』

花巻「烏野なんて聞いた事ねぇけど....」

あなた『元烏養監督がみていた高校で、春高にも出た経験がある小さな巨人がいた高校』

岩泉「よく知ってるな」

あなた『まぁ最初行こうかなって思ってたからね〜』

及川「え、そうなの!?」

あなた『うん。そんなこと言ってたら学校着いたよ』

岩泉「ほんとだな」

あなた『やっぱ話してると何事も早く感じるよね』

松川「わかる」



プリ小説オーディオドラマ