第31話

30
7,592
2021/01/22 11:28



岩泉「てかあなたんとこにお見舞い行くんじゃねぇのかよ」

及川「今日ちょうど部活自体が早く終わったからよかったね〜」

及川「あ、他に一緒にあなたん家にお見舞い行きたい人いる〜?」

矢巾「俺も行きたいですけど用事がッ」

渡「俺も用事があるのですみません」

国見「金田一、お前は強制な?」

金田一「お、おう」




影山家前



ピーンポーン

???「はーい

ガチャッ

???「あ、その制服はあなたのお見舞いに来てくれたのかな?」

???「どうぞ、上がって上がって〜!」

及川「え、あ、はい」

青城「お、お邪魔します」

???「あなたの部屋はこっちだよ〜」


コンコン
ガチャッ

あなた『あれ、まだ家にいたの?仕事は?』

???「これから行くところ」

???「あなたにお見舞いに沢山のイケメンが来たよ」

あなた『はい?』

???「じゃ、私はもう行くから」

あなた『あ、うん、行ってらっしゃい』

あなたside

あなた『沢山のイケメンって君達のことだったんだ』

及川「及川さんはずっとイケメンだよ?」

花巻「今のって?」

あなた『今のはお姉ちゃんだよ』

国見「じゃあ3姉弟ってことですか?」

あなた『そーそー』

松川「それで、体調は?もう頭痛は治まったの?」

あなた『うん、もう完全回復』

国見「そういえば頼まれたことちゃんとやりましたよ」

及川「いや、その事だけど確かに及川さんのスマホのフォルダからあなたの写真は全部消されたけどさ!」

あなた『それは初めて聞いたんだけど?他にも写真あるって何事?』

及川「いや、そこじゃなくて!国見ちゃんのフォルダにもあなたの写真あったからね?!」

あなた『え?』

あなた『それは……なんでも言うこと聞くはなかったことで』


プリ小説オーディオドラマ