第21話

20
8,410
2021/01/04 14:00


藤上side

さっきの昼休みの奴らなんだよ

あの中に彼氏でもいるのか?

てかなんで俺そんなこと気にしてんだろ........

よくある惚れた系?

絶対にないな

あるとしたら













____________________かっけぇからか?(え?)




放課後


あなたside

あなた『じゃあ明くん行こっか』

藤上「あ、うん」

クラス女子「藤上くんまた明日〜」

藤上「うん、またね」

きゃあああああああ!!!

あなた『凄いモテモテだね〜‪』

藤上「 どうせ皆顔だけだよ

あなた『やっぱ?』

藤上「え?」

あなた『いや友達でさそうやって顔だけで寄ってくるからイライラしてたりする人いるからさ』

藤上「それって及川とかいう人?」

あなた『及川の場合は一人一人に愛想振りまいてるだけだから‪w』

及川「誰が一人一人に愛想振りまいてるだって?」

あなた『ふぁッ』

花巻「ファって‪w‪w‪w‪w‪w」

あなた『はいそこつぼるな』

松川「朝にあんだけツボっておいてよく言うわ‪w」

あなた『朝のあれは皆が悪いからね?』

花巻「元はと言えばあなただろうが‪w」

あなた『ちょっと何言ってるか分からない』

及川「そういえば案内ってどうやってするの?」

あなた『部活紹介と同時進行で行きマース』

岩泉「おう、そうか」

あなた『岩ちゅんッッッ』

岩泉「どうかしたか?」

あなた『いや、今日も殺しにかかってくるな〜って』

藤上「あなたちゃんって岩泉くんの事好きなの?」

及川「えっ、そうなの!?」

松川「及川に聞いてないだろ‪w」

あなた『岩ちゅんのことはずっと好きだよ?』

藤上「岩泉くんは?」

岩泉「俺もだが?」

花巻「‪プッw‪w‪w‪w‪w‪w」

及川「さっすがあなた!」

松川「この2人って元からこんなんなんで」

岩泉・あなた「「???」」

及川「あなたの頭の上に?浮かんでるとか可愛いッッ」

あなた『可愛いよりかっこいい派』

及川「そーゆーとこが可愛いんだよね〜」

あなた『今日の居残り100本サーブandレシーブな?』

岩泉「片方を今日、残りを明日にしねぇとクソ川明日邪魔にならねぇか?」

あなた『確かにそうかも‥』

及川「え?」

♡×25 

プリ小説オーディオドラマ