第9話

9
802
2020/03/19 15:30





宿舎にて



🐯 あなただっけ?お前カメラとarmyの前以外で오빠呼びすんなよ



🐤 今日マジでキモすぎてタヒぬかと思ったㅋㅋ



🐇 タヒなないで、、ょ、



🐭 マジでタヒぬかと思ったのかよㅋㅋㅋ



🐇 いや、べつに、



🐰 💭なんでタヒぬ事に、?何かあるのか?



🐨 明日MAMAのステージの構成考えてやるから準備しとけ



🐇 分かった



🐴 형~今日僕先にお風呂入りたいですー



🍴 や〜!형と入る??



🐴 あ、入浴剤と入ってくるんで、、



🐰 何しよかな



🐭 じゃあ明日に向けて部屋にみんなでこもろうㅋㅋ



🐰 じゃあ一人の時間を楽しみましょー



💣 ٩(´・ω・`)و



バタバタバタバタバタ



🐇 明日のためにも練習してこなきゃ、



🐇 でもまずは腹ごしらえ!( *¯ ꒳¯*)✨



カチャカチャカチャカチャカチャカチャ



(`・ω・´)ノデデーン!



🐇 ( ´-ω- )フッ美味しそうにできた



🐇 あ、美味しそうにできたからVLIVEしたいな



💣 💭なんかめっちゃいい匂いする



💣 💭あ、あなたかも下に行くのはやめとこ



🐭side



💭お、めっちゃいい匂いする





あなたがまた何か作ってるのかな




見に行ってみようかな



トコトコトコトコ



🐭 え、めっちゃ美味そう



🐇 あ、오빠!!



🐇 一緒に食べない?



🐭 え、いいの?



🐇 うん!美味しいよ!



🐭 じゃあなんか代わりにしたげる



🐇 え?(*'へ'*) ンー VLIVEしたいな!



🐭 あぁ!いいな먹방しよか!



🐇 やったぁ!





✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ここからVLIVEです
ゆん爺Love  Lv7  안녕!! 

ぐがぐが Lv3 あんにょん!

ヤンコチになりたい Lv6 はやコメ!

あーみー Lv8 사랑해💕

파괴신 Lv9 오빠!!

토마토 Lv2 오늘TMI는?

TWICE&BTSラブ Lv4 오빠!!사랑해

ちみ〜 Lv7 ちむちむは?

Bulletproof boy Lv3 hello😘💕

Eating time Lv2 beautiful!!

복이 Lv4 뭐하는 거야?

ぽくすんあ🍑 Lv5 ももりん好き?

(⬆ヾ(' '*;) ォィォィ)





🐇&🐭 안녕하세요〜army여러분~(*^^*)
さくちゃ
さくちゃ
日本語表記にしますねここから



🐇 今日はあなたが料理しましたァ!



🐭 (^o^)<うわぁーっ!美味しそう



🐇 今日のメニューは、、、ジャジャジャジャーン!



🐇 酢豚6人前、ジャジャン麺7人前、
サムギョプサル9人前、ラーメン8人前、
オギョプサル4人前、ヤンコチ3人前、
ビビンバ4人前、ビビン麺7人前、
冷麺8人前、スンドゥブチゲ3人前、
オイキムチ、ダッガンジョンキムチ、
カクテキ、チョンガグキムチ、
ボッサムキムチ、ムルキムチ



デーす!



アンニョンズLv2 めっちゃ作ったね!

あなたペンLv4 めちゃかわ

あなたうさLv8 みんなの分作ってあげたの?



🐇 1人でこれを食べようと思ってたら오빠が来たので



🐭 みなさん!すごいいい匂いするんですよ!



ぐぅうさLv9 えっ!1人で!!?

チミチミチムLv4 このカップル推せる💗

ハルカLv2 名前呼んで!

シアンペンLv3 全部食べられるの?

ジミンちゃんLv8 あなた可愛くない BTS汚れる

へうぉんみなみLv7 カンちゃんみたいで可愛い



🐇 ハルカちゃーんヤホ〜



🐇 こんなのあさめしまえ!



🐇 カンちゃん언니大好きです!



🐭 💭あ、でたよアンチコメ。だいじょぶか?



🐇 お腹すいだァ!だぁー!



🐭 💭コメはやくてよめなかったか、よかった



🐇&🐭 いただきマースっ!



パクパクパクパクパク



그리스Lv4 あなた!!I hate you👎

あなたころしゅLv2 私の오빠となんでいるのあなた(-"-)💢

ゆんちゃんLv9 アンチやめよ!

돼지토끼Lv4 너무 이뻐요!너무 이뻐요!너무 이뻐요!너무 이뻐요!너무 이뻐요!너무 이뻐요!너무 이뻐요!너무 이뻐요!너무 이뻐요!

JIMIN Park ❤︎Lv4 アンチコメ通報しよ!

四次元ポケットLv8 食べてる姿めっちゃ萌える

Love BTS💟Lv1  
∧∧ 。
。 (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J

딸기우유🍓Lv3   
   ∧_∧  。*
  ( ・∀・)*
  / つ つ *~
 O  ノ
 (_)_)




🐇 o(〃^▽^〃)oあははっ♪美味しかった😋



🐇 また먹방しようね!



🐭 次は俺が作るよありがと



🐭 それじゃ armyのみんな



🐇&🐭 안녕~



🐇 よく眠ってくださいね(*^^*)



🐇&🐭 いい夢を(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



🐇&🐭 せーの、안녕~♥










.

プリ小説オーディオドラマ