第5話

5.
1,789
2018/04/03 21:51
翌日
あなた

ん...。

起きたけど
あなた

あれ?

剛はいなかった。
昨日何してたのかわからない。
あなた

(ん?なんかスースする...)

身体を見れば
あなた

え!?

裸だもん。驚くよね。
あなた

(待って待って...。何した何した...!?)

ピロン
そんな事思ってたらLINE。
「仕事行くね。昨日楽しかった。」
あなた

昨日楽しかったか...?

まぁいい。着替えよう。
あなた

いってきまーす

今日は友達と待ち合わせ。カフェです。
理沙
あ、あなた!
あなた

よっ!理沙〜🎶

この子は杉浦理沙。私の大親友。
理沙
そうそう!聞いて〜!
あなた

お??何だい?(笑)

理沙
じゃぁ〜ん!
そう言って見せてきたのは
あなた

え。これって...。

理沙
Coming Centuryコンサートのチケット〜🎶
Coming Century...。剛のグループだ。
理沙
2枚あるから一緒に行かない??
あなた

え。行きたいけど...。

確かに。みやけとおかだに会ってみたい。
理沙
予定ある?
あなた

ううん!無いよ!行きたい!

理沙
決定〜🎶あ、コンサートグッズは
私買っておくからお金渡して当日!
あなた

了解。何円位??

理沙
2万...。超えるよ。
あなた

え。

2万超えるだと...!?
理沙
驚くよね〜。まぁ詳しい予定は
カフェで話そ!
あなた

うん!

その後私たちはカフェに行き、
コンサートの詳しい予定を決めて解散した。
理沙
じゃあね!
あなた

うん!楽しかった〜!ありがとう!

と言いながら1人で帰る。
理沙とは家が反対なのだ。
あなた

(ふぅ。楽しかった。充実〜。)

そう思ってると
ドンッ
あなた

きゃっ...。

またぶつかった。今度は誰!?
ごめんなさい。大丈夫?
そこに居たのは
あなた

え!?

准ー
怪我...無い?
イケメンだ。
でも、どっかで見たことある...。
あなた

はい。ありがとうございます。

あ。岡田准一...君だ...!
准ー
よかった。走ってぶつかるって
そうとう僕やばいよね。
本当にごめんね。
あなた

いえいえ!大丈夫です!

准ー
あ、行かなきゃ。それじゃあ。
あなた

ありがとうございました!

そう言ってまた走って行った。

プリ小説オーディオドラマ