第12話

さところ SMプレイ (リクエスト)
35,647
2019/04/25 13:54
さとみside
今日はころんの家で飲み会。
俺は莉犬とマリオカートをしている。
ころんはというと。
ころん
るぅちゃん?のんれなくない?うぉううぉう!
呂律が回ってないくらいベロンベロンに酔っている。



あいつそこまで酒強くないのに飲むからなぁ。
るぅと
ころちゃん、飲み過ぎですよ?
ころん
らってぇ…おいしいんだもぉん…♡
るぅと
程々にしといてくださいよ?
ころん
うーん…
ねぇねぇるぅちゃん…?
るぅと
ん?なんですか?
ころん
んっ…
チュッ


…は?
るぅと
こ、ころちゃん?!
さとみ
……。
はあー、

またか。
るぅと
……あ、

ころちゃん、僕トイレ行ってきますね!
俺がジッと見つめるとるぅとは察したようにその場を去った。
ころん
いってらっしゃぁ〜い…♡
さぁ、お仕置きの時間が始まる。
さとみ
ころん。
ころん
はぁ〜い?
さとみ
お前わかってるんだろうな?
ころん
ん?なにがぁ?
さとみ
…後でお仕置き……な?
俺はこっそり耳元で囁く
ころん
…!!
さ、さとみく…それだけは……
正気に戻ったころんは俺を説得しようとする。
さとみ
お前が悪い。
今夜が楽しみ。
------------------------------------------------------------
(夜、ベッドにて)
ころん
…。
ころんは無言で正座している。
さとみ
これ飲んで。
俺は媚薬を差し出す
ころんは嫌がりながらも大人しく飲む。
即効性があったのかすぐに効いた。
ころん
さとみく、体があつ…い…///
さとみ
じゃあその熱冷ましてやるよw
パァンッ
ころん
んあ"っ!!///
ころんは顔を真っ赤にして目に涙を浮かべながら喘いでいる。
さとみ
ムチで叩かれるのそんなに気持ちいい?w
ころん
きもち、い…///
さとみ
して欲しそうな顔しちゃってw
お望み通りしてやるよ。
パァンッ
ころん
ひあっ!!♡///
パァンッ
ころん
あ"んっ!!///
ころん
も、いっちゃ…///
さとみ
ムチだけでイクとかころんってほんと、

い ん ら ん ♪
バァンッ
ころん
ひあぁぁぁっ!!///
こうしていじめるのが俺は大好き。
ころん
はぁっ、はぁっ、///
さとみ
ころん、もうそんなになってんの?w
まだまだこれからなんだけど?
ギシッ、
ころん
やっ、まって…さとみく、////
さとみ
今日は寝かせないから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
主です!!
更新できなくてすみません(´;ω;`)
色々ありまして(´・_・`)
でもこれからはどんどん更新します✨
そして今回のはさところのSMでした、!
もうなんか書くの下手すぎて、
SM書くの初めてだったんです大目に見てください(
では次のお話で、!
おつぷり!!!

プリ小説オーディオドラマ