第65話

✴️
128
2021/12/27 13:24
部屋の隅っこで








二人抱きしめ合っていた________。






______________________




ゆんぎと仲良くなれてお互い気が合う感じがした






意見があったりした事がおおくて










なにより、ゆんぎは僕のことを尊敬してくれていたから











sg
sg
ひょん、今日も1日中ありがと、
jin
jin
うん、こちらこそありがとうね








これが寝る前のお話







これが日課になっている

















そんなある日また新入生がやってきた














と思ったら一人じゃなくて二人、、、










jh
jh
こんにちは!!!!!
jk
jk
こ、こんにちは、
jh
jh
僕達血は繋がっていないけど兄弟です!!
jk
jk
き、兄弟です、
jh
jh
よろしくおねがいします!!!!
jk
jk
お、おねがいします、
 





兄の方はげ、げんきだな、





弟の方は緊張しているのか、






声が震えていて小さい









また、二人はみんなから避けられる日々が続いていった







▷Next

プリ小説オーディオドラマ