第66話

✴️
112
2021/12/27 13:52
また二人は皆から避けられる日々が続いた




______________________






お前とか使うゆんぎやは








前よりも僕にだけ甘々になってしまった








jin
jin
ねえ、まだだめ?
sg
sg
だめ、、、、、







あの二人とも仲良くしたいって言ったら







ゆんぎは拒否してくる









jin
jin
どーしても!?
sg
sg
どーしても、、、、
jin
jin
むぅ、








こういうときにだけ






ニコって笑ってくれるゆんぎを見れるから








どうしても許してしまう









jh
jh
ねえねえ!
jh
jh
僕君たちと仲良くしたい!







ちょうどよく




元気な兄のほうがこっちに来て話してくれた








jin
jin
あぁ!!全然いいよ!





その時ゆんぎの顔は最初の無表情に戻ってしまった







jk
jk
ひ、ひょん、こわい
jh
jh
大丈夫だよー!





最近、この二人は周りの子に






仲良くしたいって言っていたらしく









全部拒否されて、もっと避けられるようになってしまったらしい










だから僕達に怯えているんだろう







jin
jin
僕も元々避けられてたから大丈夫、僕は君たちの味方だよ?ね?ゆんぎや
sg
sg
っえ?
sg
sg
あぁ、、、、、、、、、うん、、、、、、、
jh
jh
だって!!大丈夫だよぐく!
jk
jk
ひょん、僕信用できないよ、、、






まだ怯えているのか、





sg
sg
お前たち、何歳?




その時 



ゆんぎの口が開いた





jh
jh
僕は9歳!
jk
jk
、、、、
jh
jh
グクは6歳!
jk
jk
ひょ、ひょん!
jin
jin
なんで君たちはここに来たの?




▷Next

プリ小説オーディオドラマ