第3話

2
65
2021/09/20 23:38
そして、目が覚めると知らないところに立っていた
あなた
ここは・・・どこ・・・?
女神様
こんにちは、あなたさん
あなた
え、あ、こんにちは
女神様
あなたさん、ごめんねぇぇぇぇ(´;ω;`)
あなた
(え?え?いきなりこの人なんなの!?つか誰!)
女神様
こちらのミスであなたは死ぬ予定じゃなかったんです・・・
あなた
はぁ
女神様
その代わりと言ってはなんですが、あなたが転生する時に役立つ能力を与えましょう!
女神様
さぁ、何がいいですか!?
なんでも叶えますよ!
あなた
何でもですか
ってか、やっぱ僕死んでたんだ・・・(º▽º )
女神様
な、なんでも聞きいれましょう!!
あなた
じゃあ・・・
僕はこの駄女神様に願いを叶えてもらって新しい世界で新しい生活を送ることになった

プリ小説オーディオドラマ