第118話

🥀
787
2022/04/08 11:31
ぐく .
ぐく .
俺は 今の関係を辞める気はない








彼は恋人関係を解消する気はない 。








一生私を離す気はないんだろう 。









ぐく .
ぐく .
兄妹だろうと関係ない 。
俺らの愛は永遠なんだから 。誰にも邪魔させない










ギュッと 抱き締める力が強くなる 。






苦しい 。






ぐく .
ぐく .
…… 愛してる
(なまえ)
あなた
ひゃッ …… 、






彼の手が私の胸に触れた 。






すぐに振り払った 。










だが 、振り払っても振り払っても 、



彼はしつこく胸に触れてきた 。









(なまえ)
あなた
やめてッ …… お願いッ !!







私嫌だよ?


こんなことされたくないッ ……










ぐく .
ぐく .
やめない
(なまえ)
あなた
嫌ッ …… !!






どんなに抵抗しても抵抗しても 、




彼は手を止めない 。








この変態 、と



心の中で呟いた 。









彼のセクハラを受けてるうちに 、





のぼせてきたのか 、どんどん体が熱くなっていった 。


























NeXT

プリ小説オーディオドラマ