第38話

インスタにて
5,211
2019/09/28 07:52
tsk0318_official_ldh
皆さんに報告したいことが二つあります。
一つ目は明日発売される週刊誌について
です。登坂広臣さんの熱愛報道ですが
相手が私です。そして登坂広臣さんとは
兄妹です。なので熱愛ではありません。
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありません。二つ目は
私、登坂あなたは本日をもって
芸能活動およびスタイリスト業を
一時的に活動休止とさせていただきます。
その理由は初心に戻ってもう一度
スタイリングの勉強をしたいと
思ったからです。急なことに
関係者の皆様にはご迷惑をおかけします。
またファンの皆様にもたくさん応援して
いただいたことをとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
atdt
うそですよね?あなたちゃんを見るの楽しみにしてたのに😭
lesdz
え?やだよおおお😢😢😢でもあなたちゃんのこと応援します!
asdtmw
臣くんと兄妹だったんだーだからコメントとかしてたんだー納得🤔
vdsdtw
頑張ってください!寂しいけど戻ってきてね!!!

プリ小説オーディオドラマ