第54話

仲直り3
4,794
2019/11/11 22:15
川村壱馬 side
川村壱馬
川村壱馬
はあ
またやってもうた
謝らなあかんのに
また前みたいにきつく言われるかも
しれやんと思うとどうしても逃げてしまう
かっこ悪いわ
俺が悪いのに謝らなあかんのに
やっぱ玲於さんに言われるとキツいな
佐野玲於
佐野玲於
壱馬!ここにいた!
川村壱馬
川村壱馬
玲於さん、、
佐野玲於
佐野玲於
ごめん!
川村壱馬
川村壱馬
え?
佐野玲於
佐野玲於
俺さあん時あなたを信じてた
でもあなたが自分がやったって
いって信じられなくなって
でも壱馬は疑うことなくあなたを
信じてた
川村壱馬
川村壱馬
いえ、玲於さんは悪くないです
佐野玲於
佐野玲於
壱馬はさいつも喧嘩すると
折れるだろ?だから俺は
それに甘えてた
でもな今回は壱馬が正しかったよ?
川村壱馬
川村壱馬
玲於さん、すみません!
あなたがいじめたって聞いて
そんなわけないってカッとなって
つい言い返しちゃって言い過ぎました
でも玲於さんと仲直りしたいです
玲於さんに話しかけんなって
言われるのつらいです
佐野玲於
佐野玲於
ごめんな、壱馬
もうそんなこと言わないから
また話しかけて?
川村壱馬
川村壱馬
はい!

プリ小説オーディオドラマ