第7話

いんすた
6,237
2019/07/17 14:36
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよう!あなた
あなた
あなた
おはよう亜嵐くん
佐野玲於
佐野玲於
今日はこっちなの?
あなた
あなた
ううん、みんなのスタイリングが
終わったらFANTASTICSのところに
お邪魔するの
片寄涼太
片寄涼太
大変だねあなたも
あなた
あなた
けど楽しいの
数原龍友
数原龍友
そっか、無理しやんときや
あなた
あなた
うん!ありがとう
小森隼
小森隼
そういえばさ!あなたってインスタ
してるの?
中務裕太
中務裕太
確かに気になってたわ
あなた
あなた
してるよ!一応ね
関口メンディー
関口メンディー
一応ってなんで?
あなた
あなた
みんなにフォローされたら
炎上しちゃうもん
小森隼
小森隼
えーじゃあ探してフォローしちゃう
あなた
あなた
炎上するじゃん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
しないよーちゃんとプロフィールに
書いてあるんでしょ?専属って
あなた
あなた
まあ書いてるけど、、、
片寄涼太
片寄涼太
大丈夫だって
あなた
あなた
わかった
佐野玲於
佐野玲於
これだろ?って臣さんも壱馬も
フォローしてんじゃん!?
中務裕太
中務裕太
うそやろ?
なんで俺らに教えやへんのに
あの二人には教えてんの?
あなた
あなた
だってうるさいんだもん!
教えろって
数原龍友
数原龍友
わかる気がするわ、あの二人
なかなかしぶといでな
関口メンディー
関口メンディー
投稿とかにもコメントしてるし!
小森隼
小森隼
うわああなたってすごいんだね
あなた
あなた
そんなことないよ?普通だよ?
片寄涼太
片寄涼太
いやフォロワーの数すごいって
tsk0318_official_ldh
今日ついにGENERATIONSのみんなに
いんすたのアカウントがバレた!
一気にフォロワーが増えたよ!
ちょっと心配だけどありがとね

#炎上
#するつもりないです
#これからメンバーの写真
#あげてもいいですか

hiroomi_tosaka_official
どんどんあげてほしいなー


kazuma_rmpg_official
ですね!俺も見たいです!


@gggg
あげてください!あなたちゃんなら全然大丈夫ですよ
@kkk
あなたちゃんなら許すよ


@yyyy
ちょっと馴れ馴れしいよ。炎上とか気にしてるのが自意識過剰じゃない?
あなた
あなた
ちょっと炎上かも
佐野玲於
佐野玲於
こんなの気にすんな
あなた
あなた
ありがとうね

プリ小説オーディオドラマ