第44話

衝突
5,203
2019/10/13 12:50
佐野玲於
佐野玲於
よお、壱馬
川村壱馬
川村壱馬
玲於さん!!
数原龍友
数原龍友
壱馬やん
川村壱馬
川村壱馬
龍友さん!!
長谷川慎
長谷川慎
こんにちは!!玲於さん!龍友さん!
佐野玲於
佐野玲於
どうしたの、2人して
川村壱馬
川村壱馬
いや、別になんでもないっすよ
数原龍友
数原龍友
怪しいなあ
長谷川慎
長谷川慎
いや!ホントですって!
佐野玲於
佐野玲於
もしかしてアイツのこと?
玲於さんがまるで敵を睨むように
俺らを見た
数原龍友
数原龍友
あ?ほんまか?
長谷川慎
長谷川慎
いや、ちがい
川村壱馬
川村壱馬
そうです
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さん!いいんですか?
川村壱馬
川村壱馬
うん
佐野玲於
佐野玲於
で?なに?今さらあいつがやってないとでも?
川村壱馬
川村壱馬
はい!当たり前です、あなたは
絶対いじめてなんかいませんから。
それに俺は前村さんを辞めさせます
佐野玲於
佐野玲於
証拠でもあんの?
あいつがやってないって
川村壱馬
川村壱馬
見つけます
数原龍友
数原龍友
は、笑わせんなや
あいつが言い出したんやで?
自分がやったって
川村壱馬
川村壱馬
だから!それはあなたが!
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さん!それ以上は!
川村壱馬
川村壱馬
わかってるよ、慎
佐野玲於
佐野玲於
それは?なに?
川村壱馬
川村壱馬
いい加減気づいてください!
あなたが俺たちを守ってくれてることを!
数原龍友
数原龍友
は、なにいってるん?
自分わかっとんのか?
川村壱馬
川村壱馬
わかってます
佐野玲於
佐野玲於
もういいや、壱馬
もう二度と話かけんなよ
数原龍友
数原龍友
いい加減せえや、お前
2人は睨むように俺を見て去っていった
川村壱馬
川村壱馬
うわあ、やらかしたわ
長谷川慎
長谷川慎
やらかしましたね壱馬さん
川村壱馬
川村壱馬
明日からどうしよ、
BOTのMVやのに
長谷川慎
長谷川慎
どんまいです
川村壱馬
川村壱馬
まあ仕方ないわ笑笑
長谷川慎
長谷川慎
余裕じゃないですか
川村壱馬
川村壱馬
余裕ちゃうわ、でもあなたのためやから
長谷川慎
長谷川慎
そうっすね

プリ小説オーディオドラマ