第28話

この気持ち
5,127
2019/08/24 11:10
あなた
あなた
ん、あれ?
川村壱馬
川村壱馬
起きた?
あなた
あなた
もしかして寝落ちした?
川村壱馬
川村壱馬
うん、廊下でな
あなた
あなた
うわあああああ!
どうしよ、変な顔見られてないかな?
変なこと言ってないかな?
川村壱馬
川村壱馬
言ってへんだで。
むしろこっちがびっくりしたわ!
あなた
あなた
ごめん、もしかして壱馬が
運んでくれたの?
川村壱馬
川村壱馬
うん、たまたま通りかかって
声かけたら急に倒れてくるやもん
マジでびっくりしたわ
あなた
あなた
いやー、申し訳ないです
川村壱馬
川村壱馬
まあ、あなたはほっとけやんわ。
俺がおらなあかんのちゃう?
あなた
あなた
そんなことないはず、、、、
川村壱馬
川村壱馬
へー
じゃあええの?俺がおらんくても
あなた
あなた
それは、、、
ズキッ
あれ、なんでだろう?
壱馬がいなくなったらって
考えたら胸が痛い。
だっていつも優しく受け止めてくれて
いつも私のこと一番に気づく。
なんだろう、この気持ち。
川村壱馬
川村壱馬
なんてな、なにマジになっとんの
あなた
あなた
へ?
川村壱馬
川村壱馬
嘘やわ
あなた
あなた
なんだ、、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
失礼します!あなた!
大丈夫?
佐野玲於
佐野玲於
あなた!
あなた
あなた
亜嵐くん、玲於
白濱亜嵐
白濱亜嵐
馬鹿!なに無理しての?
あなた
あなた
無理っていうか寝不足なだけだよ?
川村壱馬
川村壱馬
アホ、そんなん関係ないねん
佐野玲於
佐野玲於
それでも倒れるまでしたってことだろ?
あなた
あなた
はい、ごめんね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もういいよ、もう無理しちゃだめだよ?
あなた
あなた
わかった
佐野玲於
佐野玲於
壱馬、ありがとうな
川村壱馬
川村壱馬
いえいえ!
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くん、あなたは?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
寝不足だって
小森隼
小森隼
馬鹿でしょ
数原龍友
数原龍友
ちゃんと寝やなあかんで
中務裕太
中務裕太
寝ろ!
関口メンディー
関口メンディー
心配したんだよ?
倒れたってきたから
あなた
あなた
みんなごめんね?
これからは寝ます!笑笑
数原龍友
数原龍友
そうしろ!

プリ小説オーディオドラマ