第23話

イメージモデル
5,162
2019/08/10 00:31
なんと登坂さんプロデュースで
私がデザイナーを少しさせてもらってる
ブランド「En montee」の
イメージモデルをさせて頂くことに!
そして今日は月刊EXILEの
取材を登坂さんと!
あなた
あなた
登坂さん、今日はよろしくお願いします
登坂広臣
登坂広臣
あなた、こちらこそよろしくね
お兄ちゃんと2人って初めてだなー
記者
登坂さん、あなたさん
今日はよろしくお願いします
あなた
あなた
よろしくお願いします
登坂広臣
登坂広臣
よろしくお願いします
記者
早速始めていきますね。
まず登坂さん、今回ブランド初の
イメージモデルを選ばれましたが
なぜ今なんですか?
登坂広臣
登坂広臣
そうですね、実はあなたちゃんを
前々からモデルにするのは
HIROさんと考えていました。
そして今回あなたちゃんが
モデルデビューを果たしたということで
ならイメージモデルにしたいと
俺から提案させていただきました。
記者
ではあなたさんを選んだ決めては
いったい?
登坂広臣
登坂広臣
あなたちゃんはデザイナーとしても
すごく優秀なんです。俺自身も
すごく刺激を受けていて
また見た目もすごく可愛いくて
総合的に見て
文句なしだったからですかね
記者
あなたさんはこの仕事をもらって
どう思いましたか?
あなた
あなた
最初はすごく驚きました。でも
嬉しかったです。モデルとしての経験も
ほとんどなくて不安だったんですけど
登坂さんや先輩達が背中を押してくれて
この仕事を受けようと思いました。
記者
登坂さんとは以前から交流が
あったんですか?
あなた
あなた
はい、デザイナーの仕事を
いただいてから
何度かお話させていただきました。
また先輩達と一緒にご馳走になったり
登坂広臣
登坂広臣
あなたちゃん、最初めっちゃ
緊張してたよね
あなた
あなた
だってあの登坂さんと
ご一緒できるなんて、緊張しますよ
登坂広臣
登坂広臣
一目見たときからこの子モデル
したらいいのにって思ってて
あなた
あなた
そんな前から!?
記者
仲がよろしいんですね。
さいごに1人ずつお願いします
登坂広臣
登坂広臣
この機会により多くの方に、
俺たちのブランド「En montee」が
知ってもらえたらなと思います。
またあなたちゃんが活躍していくと
思うので応援よろしくお願いします。
俺も負けないように頑張ります。
あなた
あなた
今回このような仕事をいただき
本当に嬉しいです。これから
モデルとしてデザイナーとして
頑張っていきます。なので
応援よろしくお願いします。
記者
ありがとうございました
tsk0318_official_ldh
登坂さんとお仕事させていただきました!
本当にありがとうございました!
楽しかったです!

#月刊EXILE
#よろしくね
hiroomi_tosaka_official
こちらこそありがとうね!
vejd_taj
お疲れ様!登坂さんとなんてすごいね!楽しみです
vsdy_tdvd
調子乗ってんなよ

プリ小説オーディオドラマ