第49話

真実
5,415
2019/10/20 14:21
数原龍友
数原龍友
じゃあ俺らって
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺たちはあなたに守られてたの
俺たちが傷つけたあなたにな
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くん知ってて?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
知ってたよ
あなたからも口止めされてた
あなたは最後まで俺たちのことを
大事に思ってくれてた
中務裕太
中務裕太
それは
川村壱馬
川村壱馬
みなさんにあなたが臣さんとの関係を
言わなかったのもあなたは
嫌だったんです
臣さんの妹として見られるのが
過去にそのことでいじめられてたんです
片寄涼太
片寄涼太
俺らはそんなこと
佐藤大樹
佐藤大樹
しないとわかってましたよ
それでも言えなかった
どういうことかわかりますか?
それだけ傷つけられたんです
周りからの悪口に
関口メンディー
関口メンディー
そんな
登坂広臣
登坂広臣
俺はすぐに気づいてあげられなかった
気づいた時にはもうあなたは
人を信じられなくなってた
やっとここまで来れた
自分の力であなたはスタイリストに
なった
やっと人を壱馬やお前らを
信じられるようになった
川村壱馬
川村壱馬
そんなときにこいつが現れた
前村星奈
前村星奈
私は別になにもしてないわ
川村壱馬
川村壱馬
なにもしてない?笑わせんなや!
お前のせいで俺らはめちゃくちゃや
なによりもあなたが苦しんだ
お前はあなたの優しさにつけこんだ
お前のせいや
俺らはお前を許さん
けどな見逃したるわ
はよここから出てけ
そんでもう二度と現れんな
前村星奈
前村星奈
こっちから願い下げだわこんなところ
バタン
登坂広臣
登坂広臣
とりあえず一件落着かな
川村壱馬
川村壱馬
臣さんすみません
やっぱ迎えにいけないです
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんで?壱馬
川村壱馬
川村壱馬
あいつのこと守ってやれやんかった
気づいてあげられなかった
そんな俺に
加納嘉将
加納嘉将
馬鹿!なんのために俺があなたを
諦めたと思ってんの!
川村壱馬
川村壱馬
よっしー
加納嘉将
加納嘉将
俺だけじゃない
他にもあなたと壱馬に幸せになって
もらいたくて諦めた
そんなお前がそんな弱気でどうするの!
川村壱馬
川村壱馬
ごめん、よっしー
俺が悪かった
加納嘉将
加納嘉将
わかったなら明日にでも行ってこい
川村壱馬
川村壱馬
おう!

プリ小説オーディオドラマ