第10話

お兄ちゃん
6,030
2019/07/21 14:20
今日は久々のオフ(≧∀≦)
家を掃除しよう!
あなた
あなた
リビングは終わったし、部屋の掃除
するか


あなた
あなた
お兄ちゃんの部屋は後で文句言われたら
やだからやらないほうがいいよね
暇だしライブDVD見よう
あなた
あなた
どれ見ようかな
お兄ちゃんがもらってきたJSBのだったり
ジェネのもあるしEXILEのもある
あなた
あなた
JSBの見て先輩達のデザイン見よう


あなた
あなた
やっぱすごいなー
私のスタイリストの先輩、GAGYさんは
多くの芸能人のスタイリストだ。今回
JSBのライブのスタイリングをしたのだ。
GAGYさんはスタイリングする人の個性を
活かしその上最大級にその人を魅了的に
するのだ。
登坂広臣
登坂広臣
ただいまー
あなた
あなた
おかえり!お兄ちゃん
登坂広臣
登坂広臣
あなた、ご飯どうする?
あなた
あなた
いまから作ろうっと思ってたんだけど
リクエストある?
登坂広臣
登坂広臣
じゃあ唐揚げ!
あなた
あなた
わかった
登坂広臣
登坂広臣
あれ?部屋掃除した?
あなた
あなた
お兄ちゃんの部屋以外はね
登坂広臣
登坂広臣
俺の部屋もしてよ(>人<;)
あなた
あなた
やだー
登坂広臣
登坂広臣
てか服いらないやつ誰かにあげたいな
あなた
あなた
壱馬は?
登坂広臣
登坂広臣
いまから連絡しよう!
登坂広臣
登坂広臣
もしもし壱馬?今空いてる?

服いらない?俺のお下がりだけど

うんうん、いつ?今から?

いいけど、ご飯食べてく?

あなたが作るけど

わかった!待ってるわ
あなた
あなた
え、壱馬の分もいる?
登坂広臣
登坂広臣
うん、よろしくー
あなた
あなた
わかった



ピンポーン
登坂広臣
登坂広臣
はーい、いいよー
川村壱馬
川村壱馬
お邪魔します
あなた
あなた
いらっしゃい壱馬
川村壱馬
川村壱馬
急にごめんなあなた
あなた
あなた
いいよー
こっちこそお兄ちゃんがごめんね
川村壱馬
川村壱馬
ううん、大丈夫やで
登坂広臣
登坂広臣
あなた!そんなこと言わないで
あなた
あなた
もうできるから座ってて
川村壱馬
川村壱馬
ありがとう!
登坂広臣
登坂広臣
壱馬、これ言ってた服な
川村壱馬
川村壱馬
ありがとうございます
あなた
あなた
できたよー
登坂広臣
登坂広臣
めっちゃうまそう!
川村壱馬
川村壱馬
ですね!
あなた
あなた
さあ召し上がれ
登坂広臣
登坂広臣
いただきます!
ウマ!あなたウマイよ
川村壱馬
川村壱馬
いただきます!ウマイっすね
あなたありがとうな
あなた
あなた
ううん、良かった(⌒▽⌒)
いいなーみんなでご飯。
いつもはお兄ちゃんと2人か1人だし
ちょっとさみしいんだよね。
そんなこと言えないけど
川村壱馬
川村壱馬
たまに来てもええ?またあなたのご飯
食べたいわー
あなた
あなた
いいよ!
登坂広臣
登坂広臣
おう!来い来い
ありがとうね壱馬
気づいているのかわかんないけど

プリ小説オーディオドラマ