第4話

夢さん夢さんこちらへおいで?
1,382
2020/07/19 14:01
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
〜♪
あなた
あなた
(なんか暇だし誰かかまってくれないかなぁ〜)
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
!?
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
そこのあなた!
あなた
あなた
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
今かまって欲しいと思いませんでしたか?
あなた
あなた
っ?!なんでわかったの?!
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
まぁまぁ、そしてあなたBのL大好きでしょう?さらに処女
あなた
あなた
ち、ちがいますよ!(図星じゃねぇか)
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
?そうですか。
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
まぁとりあえず、私についてきてください
あなた
あなた
はい…?
テクテクテクテク
あなた
あなた
こ、ここは!?
あなた
あなた
我々だ!?
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
はい!そのとーりです!!
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
今からあなたと我々だの物語が始まります。
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
ここから先の私は最後とたまにしか出てこないので、あなたの行動しだいで相手の気持ちが変わります。
あなた
あなた
お、おぉ
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
では、行ってらっしゃい!
パァアアアッ(謎の白い光に包まれる)




ーーーーーーーキリトリーーーーーーー
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
今日はここまでです!
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
まぁ実際にコメントは変えられないんすけど(((殴殴
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
この先も楽しんでください!
ゆゆあ。(主)
ゆゆあ。(主)
ばいつぁ〜!

プリ小説オーディオドラマ