第47話

⚜️45
1,040
2020/05/03 10:18
ジェル
ジェル
なーくん、話聞いとこうよ(笑)
さとみ
さとみ
でも、顔は佐野くんの方向いてたな〜
ななもり
ななもり
ちょ、2人ともやめてって!背中痛い...。
なーくんに言われて背中を叩いてたふたりは手を止めたけど、笑うのはやめない。
里風 成菜
里風 成菜
で、何話してたかわかる?
ななもり
ななもり
んー................勉強会の話
里風 成菜
里風 成菜
いや、そうなんだけど!数学はなーくんが琥太朗に教えて欲しいんだって
ななもり
ななもり
な、なるほど..........
佐野 琥太朗
佐野 琥太朗
俺頭悪いし理解力ないから、絶対嫌になると思うし、
別に________
ななもり
ななもり
いや、教えるのはいいよ
さとみ
さとみ
そう来なくちゃ、るぅとに顔向けできないよな!
里風 成菜
里風 成菜
....なんでるぅとくん?
ジェル
ジェル
あ、知らないっけ?るぅと、テストで大体が百点だよ。時々国語で漢字間違えて95点とかになるけど
里風 成菜
里風 成菜
え、すごーい!
佐野 琥太朗
佐野 琥太朗
頭いいの、いいなぁ........
何人かが教室へ戻って行くのを察して、
教室時計を見たら、あと2分でチャイムが鳴る時間だった。
里風 成菜
里風 成菜
あ、もう時間!土曜日....明日か。明日、10時にウチ来て。住所あなたに送って貰うから。解散は5時、お昼ご飯の心配はしなくていいから
佐野 琥太朗
佐野 琥太朗
お、おう!ありがとな
里風 成菜
里風 成菜
じゃあね!みんな、戻ろ
ジェル
ジェル
佐野くんまたな〜
さとみ
さとみ
また明日
伝えることだけ伝えて、慌てて教室に戻った。








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
〜あなたside〜
里風 (なまえ)
里風 あなた
るぅとくん、ここちょっと教えて
るぅと
るぅと
はーい。あ、そこは_______
ころん
ころん
もう無理だよぉ....もう僕死んじゃう
莉犬
莉犬
ころちゃん!やらなきゃすとぷりすなーの皆が悲しむでしょ!
ころん
ころん
でも〜!もうやりたくない.....!
10時より少し前にすとぷりが来て、
先に勉強会を始めた。
今日の主役は、こたちゃんところちゃん。
他の勉強会メンバーは、ピンチの人はいない。


ピーンポーン......
インターホンが鳴って、丁度キリが付いた私が出た。
里風 (なまえ)
里風 あなた
はーい
佐野 琥太朗
佐野 琥太朗
あなたか?よかった、合ってたんだな....
里風 (なまえ)
里風 あなた
家、ビックリした?
佐野 琥太朗
佐野 琥太朗
うん、俺の記憶にあるの、普通の一軒家だからな
里風 (なまえ)
里風 あなた
もう始めてるから、早く入って
佐野 琥太朗
佐野 琥太朗
お邪魔します
里風 成菜
里風 成菜
琥太朗!早く来い!
佐野 琥太朗
佐野 琥太朗
は、はい!
奥でお姉ちゃんがこたちゃんを呼ぶと、
お姉ちゃんの声に驚いたこたちゃんが

足早に勉強会の会場へ向かった。
私も後ろに続いて、リビングならぬ、勉強会会場へ戻った。
ころん
ころん
もうやらないってば!
るぅと
るぅと
ころん!佐野さんも来たんですし、やりますよ!
ころん
ころん
無理だよ、7時間も勉強なんてできないってば
莉犬
莉犬
少しは休憩入れるし!お昼休憩とか合わせると6時間だけだから!
さとみ
さとみ
ころん、早く勉強しないとゲーム出来ないぞ〜
ころん
ころん
それも嫌だけどさ!
部屋に入ると、


ソファーで駄々をこねるころちゃんと、


説得を繰り返す、るぅりーぬ、


ダイニングテーブルを囲む2年生組から、


さとみくんまでもが、るぅりーぬに加勢中だった。

プリ小説オーディオドラマ