第11話

👼
2,322
2019/06/27 18:17
ジョンハンは組み敷かれた状態でニタニタしながら、鼻を鳴らしてあざ笑ってるから悔しい
👼「何ぼーっとしてんの」
👼「続き、しなくていいわけ?」
仰向けに寝たまま顎を突き出してくるのは
完全にいつものキスの角度で
「め、目瞑ってよ…」
👼「はぁ?いつも俺がする時、お前瞑んないじゃん」
いつも整いすぎた鼻筋から目が離せないの、バレてたらしい
「じゃあしない…」
👼「あー、ほら」
呆れたように目を瞑るけど、長いまつ毛が揺れる顔面の威力が強すぎて結局逆効果
「っ、」
👼「なぁ、もう欲しいんだけど」
「あ、あと3秒待ってほし👼「待てない」
ものすごい速さで後頭部を包まれると
そのまま引き寄せて重ねられた唇
👼「こうすんだよ、覚えとけ」
私の肩を押して起き上がると、
そのままベッドサイドに腕ごと縫い付けて今度は唇寸止め



__『教えてやろうか、俺をその気にさせる方法』


意地悪な顔で笑ったまま動かせてはくれなくて、頷くまで絶対キスしてくれないのがジョンハン
















夜中にくだらない妄想すみませんでした←

プリ小説オーディオドラマ