第8話

🐶②
2,648
2019/06/06 16:46
そんなに焦らされると私も求めてしまう
「みんぎゅっ…入れ、て、?」
今にも溢れそうな涙を必死に堪えて彼にそう求める
でも
🐶「だめだよ?これはお仕置きなんだから」
🐶「ぬなが悪い子だからお仕置きしてるんだよ?そんな簡単に挿れてあげなぁい」
そう言って
クリを弄られる
早く挿れて欲しくてモゾモゾと動くが
彼は鼻で笑うばかり
🐶「ぬなって虐めがいあるなぁ」
なんてにっこにこの笑顔を向けて私に言う
だから私は我慢ができなくて自分で指を挿れる
🐶「あぁあ、ぬなってほんとに悪い子だね」
そう言って私の手を止めて彼の指が一気に4本も入ってくる
私が2本入れてたから計6本
正直痛かった
でも今の私にはそれが興奮材料となる
「んっぁあっ!、」
止めてって言っても聞いてくれずにナカを掻き混ぜてくる
限界が来そうなのに何度も寸止めされて
今にも壊れそうだった
🐶「ぬなイきたい?」
そう言われたら頷くしかできないでしょ?
縦に頷いた私を見て
🐶「じゃあイかせてくださいって言ってみて?そうしたら考えてあげる」
私は意を決して
「っ、…い、イかせてくらさいっ、」
そう言った
🐶「ごめんね今のぬな可愛すぎて余計虐めたくなっちゃった♡」
そう言われた
🐶「次は何にしようかな~」
なんてナカに挿れてた指を抜いて何かを探し始める







質問
ネタ切れ注意報
コメントで次はどんなプレイがいいか募集

プリ小説オーディオドラマ