第6話

2,909
2019/10/06 21:59
正門せいもん
YOU
YOU
あ!お兄ちゃんー
紫耀
紫耀
あなたー
YOU
YOU
ごめんね、待った?
紫耀
紫耀
ううん、待ったけど待ってないことにしよう
YOU
YOU
ごめんね、あのさ私が小学校時代に仲良かった友達いるじゃん誰かわかる?
紫耀
紫耀
拓哉?
YOU
YOU
そう!拓哉がね、同じ学校で同じクラスなの!
YOU
YOU
すごくない!
紫耀
紫耀
好きなの?拓哉のこと
YOU
YOU
それは、ないよ、
紫耀
紫耀
そっか、
廉
紫耀ー!
YOU
YOU
ん?(誰?)
廉
お前さ、先生が怒ってたで
紫耀
紫耀
なんで?
廉
だってさ、学級代表になったのにさ、今日の会議集まらへんかったやろ
YOU
YOU
(話についていけない人)
紫耀
紫耀
あ~、めんどいから行かんかった
廉
明日怒られるな
紫耀
紫耀
めんどー
YOU
YOU
ねぇねぇ、ちょっと2人で普通に喋ってるけどあなた誰ですか?
廉
あ~ごめん、ごめん
いい忘れてた
廉
俺は、永瀬廉
紫耀と同じクラスで、
同じ学年
仲良くさせてもらってまーす
YOU
YOU
永瀬さん
廉
固い固い、もっとなんやろ、廉とか、そんなんでいいから
YOU
YOU
分かった、じゃあ遠慮なく廉って呼ぶから
廉
あなたは?
YOU
YOU
あ~あたし?
廉
うん
YOU
YOU
あたしは、平野あなた 
紫耀の妹
高1
紫耀
紫耀
(やば、紫耀って久しぶりに呼ばれた//)
廉
妹!?
YOU
YOU
うん、あ、私もあなたでいいから
廉
OK

プリ小説オーディオドラマ