第2話

(2) 修学旅行♡Part1
100
2019/07/28 04:24
黒羽 流斗
黒羽 流斗
龍、せんきゅ!宿題終わった。
笹川 龍
笹川 龍
おう、ならよかった。
青舞 桜矢
青舞 桜矢
私も終わったよ!ありがとう😁
笹川 龍
笹川 龍
次はちゃんとやって来いよな?
黒羽 流斗
黒羽 流斗
もちろん笑
笹川 龍
笹川 龍
このやり取りももう3年目だけどな?
青舞 桜矢
青舞 桜矢
相変わらずだね笑
黒羽 流斗
黒羽 流斗
桜矢も人の事言えないからな?
笹川 龍
笹川 龍
そーだ、お前ら二人とも3年間変わらねーんだよ💢
黒羽 流斗
黒羽 流斗
まぁまぁ、これからもお世話になりますよっ。
青舞 桜矢
青舞 桜矢
よろしく〜🙏🏻
笹川 龍
笹川 龍
ったく。笑
桜庭 勇輝サクラバ ユウキ

俺ら3年9組の担任。

担当教科は数学でとてもわかりやすい。

女子生徒からはかなりの人気。

生徒指導も務めるという信頼のある先生。

俺と龍も好感を持っている。
桜庭 勇輝
桜庭 勇輝
お前ら席つけ〜!出席とるぞ。
桜庭 勇輝
桜庭 勇輝
今日の学活だけど、来月末にある修学旅行の班決めとかするから。
桜庭 勇輝
桜庭 勇輝
実行委員やってくれる男女二人、いたら俺のとこまで来るように。以上!
佐々木 心奏
佐々木 心奏
起立!ありがとうございました。
桜庭 勇輝
桜庭 勇輝
1時間目は体育か。遅れないようにな〜。
有川 純
有川 純
早く着替えて。女子は体育館、男子は校庭集合な〜。
佐々木 心奏
佐々木 心奏
桜矢ちゃん、一緒に体育館行きませんか?
青舞 桜矢
青舞 桜矢
心奏ちゃん!もちろん一緒に行こ💕
佐々木 心奏
佐々木 心奏
はい☺️
佐々木 心奏ササキ ララ

9組の学級委員であり、

学年の学級委員長でもある。

頭が良くて優しい。

男子からもかなり人気がある。

佐々木と桜矢は仲がいい。

それを遠くから羨ましそうに眺める俺。

俺も仲良し以上になれたらな…。

なんて。笑

無理か。
有川 純
有川 純
流斗、ぼーっとしてないで早く行くよ。
笹川 龍
笹川 龍
置いてくぞ?
黒羽 流斗
黒羽 流斗
あっ、ちょっと待てよ〜。💦
修学旅行の班決めか…。

桜矢と一緒になれたら💭

でも龍と純とも一緒になりたい!

あー、運次第って感じかもな。



✄---------‐✄女子トーク✄---------‐✄



青舞 桜矢
青舞 桜矢
心奏ちゃん、よかったら修学旅行一緒の班にならない?
佐々木 心奏
佐々木 心奏
えっ!いいんですか?私なんかで…。
青舞 桜矢
青舞 桜矢
心奏ちゃんだからいいんだよ!!敬語もやめよう?私たち、仲良しさんでしょ?
佐々木 心奏
佐々木 心奏
じゃ、じゃあ、桜矢ちゃん。よろしくね💕
青舞 桜矢
青舞 桜矢
うん、よろしく心奏ちゃん👍🏻



✄---------‐✄男子トーク✄---------‐✄


笹川 龍
笹川 龍
なぁ、俺ら修学旅行の班一緒になろーぜ?
黒羽 流斗
黒羽 流斗
それ俺も思ってた!
有川 純
有川 純
俺も同じく。
笹川 龍
笹川 龍
じゃ、決まりな!
俺らも高校生になったらバラバラか…。

龍は俺と同じ高校を希望してるけど

純は頭いいからもっと上に行くらしいし、

今を精一杯、楽しまないと!!

プリ小説オーディオドラマ