第5話

第三話
1,129
2020/05/28 11:12
冨岡side
俺は、聞いていた。夜桜と松富の会話を。
松富 由梨
松富 由梨
ねぇあんた
冨岡 義勇
冨岡 義勇
(…………何かあったのか?松富の雰囲気が違う?)
何があったのか、見てはいない。

だが、夜桜はやっていない。それは断言出来た。
だから


胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
何してるんです?冨岡さん?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
……あなたはやっていないと思う
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
は?言葉が足りませんよ??
……聞こえなかったらしい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
もしかして、影柱の味方をするつもりですか??
そうだ。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
…………俺は、夜桜と松富の会話を聞いていた……俺には夜桜がやったと思えない。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
日本語を喋って下さい
……………

「言葉が足りない。」

よく言われる。自分ではちゃんと喋っているつもりでも周りには聞こえていないらしい。

口足らずなせいで………夜桜の事を庇うことができなかった
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
作者です(´・ω・`)
作者です(´・ω・`)
義勇さんsideのみなので短めです💦
作者です(´・ω・`)
作者です(´・ω・`)
口足らずって怖いですねぇ(´・ω・`)
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
他人事かよ。
作者です(´・ω・`)
作者です(´・ω・`)
ごめんじゃん(´・ω・`)
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
あ"???
作者です(´・ω・`)
作者です(´・ω・`)
Σ(゚∀゚ノ)ノビクッ
殺されそうなので終わります!ばいばい!( `・∀・´)ノ
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
雑かよ
作者です(´・ω・`)
作者です(´・ω・`)
(;^ω^)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大正コソコソ噂話!
作者です(´・ω・`)
作者です(´・ω・`)
あなたの好物は寒天で、食べるときは超絶可愛い笑顔になるらしいですよ。

プリ小説オーディオドラマ