前の話
一覧へ
次の話

第30話

三十日目(最終日)
48
2019/12/23 06:09
最後に推しに一言
はな
はな
辛い時は、私達を頼ってくださいね。
無理することが一番私達に迷惑をかける事ですから。
大好きです。これからも頑張って下さい。
はな
はな
あ、そういえばあのさ
はな
はな
ルビの付け方を昨日初めて知ったんだよね
はな
はな
やべぇわwwwほんとになwww
はな
はな
今日、絶対に誰にも手を出さないようにしていた私がクラスの子を叩いちゃった☆
はな
はな
その子ね、るぅとくん推しなんだけどマナーを全然守ってないの!
はな
はな
るぅとくん、単推しなのに、ラインの背景莉犬くんにしたりとか、バックにカバー無しで缶バッチ着けてくるし
はな
はな
後、ぶりっ子だしwww(多分ここが一番嫌われる理由)
はな
はな
それに、グッズを多く持ってるからとマウンティングしてくるしさwww
はな
はな
まじタヒねwww
はな
はな
もうその子のせいで同担拒否気味なるしwww
はな
はな
頭痛くなるしwww
はな
はな
今日叩いた後泣いててマジ草www
はな
はな
もうやだwww
はな
はな
しんどいwww
はな
はな
消えたいwww
はな
はな
おつはなwww

プリ小説オーディオドラマ