第8話

八日目
59
2019/12/01 07:21
はな
はな
出し忘れってたち悪いですよね
はな
はな
ちょっとぶん殴りたいぐらいです
推しを呼ぶときの愛称
はな
はな
基本的には莉犬くんそのまんまですが
はな
はな
たまにりーくんになります
はな
はな
100回で1回の確率ですね
はな
はな
ところでなんですが
はな
はな
昨日、友達を一人失いました
はな
はな
いつも私って笑ってて
はな
はな
あんま嫌味を持ってないような人にしてたんですけど
はな
はな
グループラインである子がね、私が一番心の中で不満を持っている子にね、不満をぶつけたんです
はな
はな
私は今言っていいのかなって思ってつい本音を全部書いてしまって
はな
はな
あぁ、失ったなって思いました
はな
はな
その子もまさか私が言うとは思わなかったらしいですww
はな
はな
よし、重い話はこれだけにして!
はな
はな
短編のネタが思いつきません!
はな
はな
助けてくださいというSOSを出しておきます!
はな
はな
それでは!
はな
はな
おつはな!

プリ小説オーディオドラマ