第9話

1人になると
173
2019/02/07 08:20
1人になると考えてしまう
あの時私、忘れたらよかったの?
そもそも、あの卒業の時に自分の気持ちをはっきり言えなかった俺がいけなかった。
好きだって伝えておけばよかった。
そうすればあいつのことも忘れられたのに。
渡辺蘭奈(ワタナベラナ)
ねぇ、直人うちの話聞いてる?
そうだ、今は蘭奈とデートに来てるんだ。
小島直人(コジマナオト)
え、あぁごめん、なんの話だっけ?
蘭奈がワンテンポおいて言った。
渡辺蘭奈(ワタナベラナ)
直人、今誰のこと考えてる?
小島直人(コジマナオト)
今日のご飯なにかなーってさ笑
ははは…笑
渡辺蘭奈(ワタナベラナ)
嘘つき
渡辺蘭奈(ワタナベラナ)
あなたって子のことでしょ?
ギクリ
小島直人(コジマナオト)
なんであなたのこと知ってんの?
渡辺蘭奈(ワタナベラナ)
直人が授業中寝言で「ずっと好きだあなた」って言ってたから
渡辺蘭奈(ワタナベラナ)
ほんとは無理してうちと付き合ってくれたんだよね?
俺は黙り込んでしまった。
渡辺蘭奈(ワタナベラナ)
今までありがとね?直人
蘭奈は泣きながらそう言って帰って行った。
なんで俺はなにも言ってあげられなかったんだろう。
もし蘭奈があなただったら、追いかけて引き止めたはずなのに。
俺は最低だ
あの時
あなたを忘れられれば今どうなっていただろう

プリ小説オーディオドラマ