第6話

今日も
139
2019/02/01 13:48
そんな儚い私の願い今日もあなたに会いたい
私は今直人に会って話してLINEして前みたいな雰囲気に戻ったら、また直人のことを好きになるのかな
でも、こんなに直人のこと考えてるのはおかしい。
きっと向こうは私の事なんか中学になってから1mmも考えたことはないだろうけど、
私は一日中考えている
直人の家の前を通る度に会いたいなぁ、姿だけでも見たいなぁって思う。
授業中の暇つぶしでメモにずっと「366日」の歌詞を書いている。笑
↑良い子は真似しないでね笑
直人のことを思い浮かべながら。
今日も直人に会いたい
               ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次回から直人sideです!

大分ネタが無くなってきてきて逃げてる感じになっちゃいますけど笑
ほんとにダラダラした小説にお付き合い下さい👀

プリ小説オーディオドラマ