第2話

戻れないと知ってても
178
2019/01/26 12:59
戻れないと知ってても繋がっていたくて。
私のいう彼とは、幼稚園が同じで年中から小6までずっと好きだった人。
名前は小島直人。
最近は家が近いのに全く会えてなくて、しかもLINEしてみたらまさかの直人の携帯ぶっ壊れてるっていうね…
遡ること2年。私は6年生の頃。
直人のことがすごく好きで、好きで好きでたまらなかった。
でも私は直人に反対の態度をとってしまっていた。
小島直人(コジマナオト)
おはよ!
朝、登校中にたまに会う。
あなた

おはよー、ばか

小島直人(コジマナオト)
ばかってなんだよぼけ!笑
あなた

はー?

こんな言い合いをしながら「あーあ、好きなんだけどなー」と思いながら挨拶を交わす。
直人にはなにも思われてないだろうし、むしろもう男だと思われてたりとかしてるからなー
3.4年生は同じクラスで、5年生になったら離れたけど、隣のクラスだったし、よく廊下ですれ違う。
すれ違う度に始まる蹴り合い。笑
こんな毎日が幸せだった。
中学になってから分かったことだけど、直人は一時私の事を好きだったらしい。
そんな幸せな毎日に卒業を迎える。
卒業アルバムにみんなでコメントを書き合う時間があって、たまたま廊下ですれ違いお互いに「書いてやるよ」っていうノリで書き合った。
私が書いたのは、「中学離れるけど頑張れよ!また遊ぼーな☺︎」って書いといた。少し女らしく書いてみたよ。笑
直人に書かれたのは、「女」の一言。
あなた

なんなんこれ笑

小島直人(コジマナオト)
お前が中学で女らしくなるの期待してっから笑
あなた

学年一女らしくなってやんよ笑

小島直人(コジマナオト)
無理だなお前には笑
これって最後の会話かなと思うと涙が出てきそうだ。
あなた

ばいばい!元気でね!

泣きだしそうになって私は走った。
あの時直人がなんか言ってたけどそんなの聞こえなかった。
なんて言ってたんだろう
卒業してから中学の6月くらいまでLINEは絶えなかった。
あなた

中学可愛い子いた?笑

小島直人(コジマナオト)
おう笑
てか実は彼女できたぞ✌️
ショックだった。
あなた

がち!?おめでと!お幸せにね👍

本当はそんなこと思ってない。
全然思ってない。
小島直人(コジマナオト)
ありがとな!
思わず既読スルーしてしまった。
あなた

はぁ、失恋かぁ

私は1人で泣いた。
私も直人のこと忘れないとなと思った。
LINEも私が既読スルーしてから途切れた。
あの頃に戻りたいと思っても無駄だけど
戻りたい

プリ小説オーディオドラマ