前の話
一覧へ
次の話

第12話

あなたのことばかり
127
2019/05/07 10:27
別れているのにあなたのことばかり…。
ずっと直人のこと考えてた。
考えてない日なんてなかった。
いっつも頭の中は直人でいっぱいだった。
会えたらな…
LINEできたらな…
いつだって考えてた。
向こうは私のことを覚えてないとしても。
誠のことだって無駄になってない。
むしろあの時に自分の気持ちに気付かされたのは誠がいたからだ。
なんかこう、もっと単純なことだったんだ
ただただ直人が好き
再開できたのは想い続けたから?
なんて考えることもある。
いや、違う。
~直人side~
あなたがいない間、俺は自分を見失ってた。
俺は空気を読みすぎたり人の気持ちを拒否することができなかった。
それで好きでもない人の告白をOKしてしまうこともあった。
それがかえってその人を傷付けた。
でも、あなたは素直で真っ直ぐだ。
小さい頃からあなたには助けられてきた。
あなたといると、自分の悩みがバカバカしく思えてくる。
会えないのは分かっていた。
それでも好きだった。
受験の時もあなたのことを想って頑張って、受かった。
あなたが現れた時は、もう言葉に表せなかった。
あなたのことを嫌いにならなくてよかった。
俺はずっと
選んできたんだ。
ずっとずっとあなたのことが好きだった。
なにがあっても変わらない想いってこのことなんだなって改めて実感した
あなた

バカ直人!早く行くよ!

小島直人(コジマナオト)
どっちがバカだ!置いてくぞ!
桜咲く春の風がとても心地よく感じた。
これから、ずっと、何度でも喧嘩したってあなたの隣でバカして寄り添っていきたい。
                      ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
~作者から~
長い時間あいてすみませんでした😵💦
ここまで全部読んでくださったみなさん、ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ