第24話

.21
1,338
2023/02/05 13:00
予想もしなかった展開ににこもりほも困惑
NICO
NICO
思ってた展開じゃないwwww
RIHO
RIHO
どうすんのこれwww



RIHO
RIHO
…もういいよあなた呼ぼう
NICO
NICO
ネタばらし弱いかな?
RIHO
RIHO
いやあなた本人いるから十分強いよ


(なまえ)
あなた
あっ、いまにこから出てってLINE来ました!
(なまえ)
あなた
この状態で出て大丈夫なのかわかんないんだけど
(なまえ)
あなた
行きます笑笑












ひゅうが
ひゅうが
ガチかーあなたちゃん彼氏いたんだ
ゆうた
ゆうた
まぁ、そりゃあんだけ可愛かったらいないことはないだろうけど…
やまと
やまと
いや俺は認めない!!




バンツ




>?!?!




(なまえ)
あなた
え、えと、あなたです!!!


>wwwwwwwww

平成フラミンゴ
平成フラミンゴ
ドッキリ大成功ー!!(?)
(なまえ)
あなた
いえい!!


やまと
やまと
まって!!なんでいんの??!
ひゅうが
ひゅうが
どういうこと??!www
(なまえ)
あなた
こちらドッキリでございます。
ゆうた
ゆうた
えっじゃあ彼氏は…?
(なまえ)
あなた
いま せん!
あむぎり
あむぎり
うわぁ…(安心)
ゆうま
ゆうま
よかった…
(なまえ)
あなた
ゆうまドッキリか疑ってたでしょ?ww
キョロキョロしてた
ゆうま
ゆうま
いやカメラないかなと思って笑笑
さすが
NICO
NICO
大成功だねwwww
ひゅうが
ひゅうが
てか出てきて一言目「あなたです!」ってwwww
やまと
やまと
ドッキリ絶対向いてないやんwwww
wwwwww
(なまえ)
あなた
うるさいですよwwww




RIHO
RIHO
それで?
>ん?
RIHO
RIHO
狙ってるって?










(なまえ)
あなた
りんりんせっかく話逸れてたのに…泣

プリ小説オーディオドラマ