第30話

.27
773
2023/04/25 12:53
inコムドットハウス

 
やまと
やまと
それではまた次の動画で!
>ばいびー!



ゆうた
ゆうた
ゆうま大丈夫かよwww
(英語言う度にお菓子を食べ続けた浦田)
ゆうま
ゆうま
…大丈夫です
やまと
やまと
それ大丈夫じゃないやつの声だわ
あむぎり
あむぎり
…あれ、ひゅうがもう帰んの?
ひゅうが
ひゅうが
おう
やまと
やまと
…うわ
ゆうた
ゆうた
? なに
やまと
やまと
こいつ今日デートなんだよ
ゆうま
ゆうま
えっ?
ゆうた
ゆうた
がち?誰と
やまと
やまと
あなた
ゆうた
ゆうた
は??!
あむぎり
あむぎり
まじかよ
ゆうま
ゆうま
えっ?!
ひゅうが
ひゅうが
んで知ってんだよww
やまと
やまと
今日俺も誘って断られたんだわ!
ひゅうが
ひゅうが
なら話早いな もう時間すぐだから
ゆうた
ゆうた
ゆうまもこの前行ってたし
いつの間に誘ってんだよ笑
ひゅうが
ひゅうが
お前らいつまでも何もしないからだわ
やまと
やまと
だから俺誘ったんだって!!





ひゅうが
ひゅうが
したら乙!!









あむぎり
あむぎり
あー、ひゅうが今日やたら気合い入ってると思ったらそういうことか…
ゆうま
ゆうま
ん?どういうこと?
ゆうた
ゆうた
あなたちゃんと飯だからあんま食わないようにしてたんでしょ?
やまと
やまと
確かに今日のひゅうが超集中してたよね
あむぎり
あむぎり
10も食べなかったんじゃない?
ゆうた
ゆうた
……
やまと
やまと
ゆうた不機嫌じゃん笑
ゆうた
ゆうた
みんなずるいだろ次俺誘う
やまと
やまと
いや次俺な!!






















大変お待たせ致しました🙇🏻‍♀️

これからも更新まで時間が空くことが多々あると思いますが、待っていてくれると嬉しいです🥲

プリ小説オーディオドラマ