前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
103
2019/01/07 01:44
よく出てくると思う人の自己紹介をします!
由香
主人公の由香です!!
私は1つ上の彼氏がいます
前は同じ中学だったんですが彼氏が転校したので今は遠距離恋愛です
でも、彼氏の顔がほぼ毎日みれるんです
実は彼はアイドルなんです!!
涼斗
由香の彼氏の涼斗です!
俺はアイドルをしてる
前は由香と同中だったから毎日顔が見れたり話せたりできたけど、今は出来ないからパワーが出ない
俺は人気アイドルのリーダーをやらせて頂いてます!!
グループ名は【てんとうむし】5人メンバー
鈴音
私は由香の親友!!鈴音 由香とは小3位から仲良くしてるの!去年由香に彼氏が出来たと知ってとても嬉しかった!しかも彼氏が人気アイドルてんとうむしのリーダーなんて!優しいしとても良い彼氏で由香にお似合い!
悠馬
僕は悠馬 涼斗とは小5から仲がいい
涼斗には彼女がいる
俺も欲しいなぁーって思ってるんだ
涼斗の彼女一個下で可愛い
こんな感じです〜!!火曜日投稿頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ