第13話

ワタシノカコ.4
1,358
2019/03/20 00:19
〜あなたside〜

_回想_
中学を卒業して、私は家をでた。
これから、どうしよう。
することもない。生きてる意味もない。
〇〇
お兄ちゃんの所に、行こうかな。

そんなことすら思ってた。
でも、そんな時、
??
You、ジャニーズに興味ないかい?

怪しいおじいさんに声をかけられた。
もう、どうにでもなれ。
そう思っておじいさんについて行った。
着いた場所が、ジャニーズ事務所だった。
大橋和也
大橋和也
丈くんーーー!
プリン買ってーーな🍮
藤原丈一郎
藤原丈一郎
嫌や。大橋もう大人やろ?
自分で買え!
____________________________________
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃーーん♡
大西流星
大西流星
もう、なに?大ちゃん
___________________________________
道枝駿佑
道枝駿佑
だから!ちゃうやん!
長尾謙杜
長尾謙杜
何が?ちゃうくないやん!
高橋恭平
高橋恭平
やっぱ俺、かっこええわ…😎
ここにおる人はみんな輝いていた。
ケンカしてても、仲良さそうで
夢があって、仲間がおって。
ここにおったら自分がくすんでいく感じがして
辛かった。
〇〇
あの、やっぱり私は入れません。
??
いやいや、Youにはジャニーズの素質がある!
??
You、家がないんだろう?
ここなら、全部世話してくれるから
ここで全部世話してくれる。
それはもう家に帰らなくていい訳で。
でも少しはあったんだ。
ここでなら、居場所が見つかるかもしれない
という期待が。









ジャニーズになり、なにわ男子というユニットも頂けた
少しずつ、ここでの生活にも慣れてきた。
そんな時だった。





プルルルップルルルッ📞____




母からの電話がきたのは。


もしもし?あなた?
どこにおる?帰っておいで?
あん時はお母さん達が悪かった。
ごめんな?もう1度、一緒に暮らそ?



そんな虫がいい話、あるわけが無い。
この親はバカなのか?
散々苦しめておいて、一緒に暮らそう?
もう信じられない。信じる訳が無い。



でも、もう1度、信じてみたい。
気持ちがぐちゃぐちゃで、苦しかった。

プリ小説オーディオドラマ