第13話

Instagram
703
2021/06/04 11:15
@あなた
たんじょーび!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
@チャ・ウヌofficial
Happybirthday!!!

→ありがとう〜

@テヒョンofficial
おめ〜

@モモofficial
あなたや〜おめでとう🎊これからもよろしくん

→こちらこそ!

ジミンofficial
大好きなあなた。おめでとう♡

→ありがとう!!これからもよろしくね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@ジョングクペン
グクいつもコメントしてるのにない、、?

@army
この前の投稿コメントできなかったし熱愛も出てるから熱愛が収まるまではしないかもね、、

@army
仮に熱愛が本当でも、本人が決めた事だし応援しないとね

@army(1部)
グクと熱愛とか意味わからんw

@グクサランへ
グクとじゃ不釣り合い

@army
最近人気になって、ファンでもないのにグクの何を知ってるの?

→グゥちゃん!!:あなたちゃんはarmyで、スカウトされてモデルになってて、結構古参で有名ですよ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夜中に投稿しまくるので楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ