第10話

第8話
7,369
2021/04/06 00:50
〜呪術高専〜




五条悟side






五条悟
ふんふふーん
 


今日は学長に呼ばれて高専にきてマース












五条悟
 おっ待たせー
夜蛾正道
遅いぞ悟。3分遅刻だ
五条悟
3分ぐらい許してちょーだい
五条悟
で、要件は?
夜蛾正道
悟、今日はお前のクラスに鬼殺隊がたが来てくれる
五条悟
鬼殺隊?あの都市伝説の?
夜蛾正道
あぁ。そうだ
五条悟
学長そんなこと信じてんのーウケるー
夜蛾正道
本当だ
夜蛾正道
じゃあ、来て下さい
五条悟



学長ご声をかけたとき、後ろから鬼殺隊?が来た




















まじで居るんだすげー


















ん?












五条悟
(1人、見よぼえがあるような)




五条悟の言った少女は狐のお面を被っており、顔は見えなかった














五条悟
(なんか、あなたに似てるな)
五条悟
(ま、呪力もない弱いあなたが鬼殺隊なわけないか)
五条悟
よろしk))「お前らと仲良くする理由は無い」
五条悟
は?
???
あなたみたいな最低な人と仲良くしないわ!キュンキュンしない!
???
ほんとに、裏切るなんて。最低なクズですね。地獄に堕ちろ
は?














なにこいつらームカつくー


















いきなり最低とかクズとか
















こいつら何言ってんの?







???
何その顔。なんか不満でもあるの?
夜蛾正道
落ち着いて下さい
???
あ″?
???
ちょっと、みんな。
???
そんな威嚇しないで
???
だって…
???
いいのよ
白宮 あなた (仮)
私は白宮あなた
白宮 あなた (仮)
みんなも
胡蝶しのぶ
あなたさんが言うなら
胡蝶しのぶ
私は胡蝶しのぶです。喋りかけないでください
甘露寺蜜璃
私は甘露寺蜜璃よ!貴方達にはキュンキュンしないわ!
時透無一郎
僕は、時透無一郎。あなたと僕の兄さんには触らないで
伊黒小芭内
伊黒小芭内だネチネチ甘露寺と白宮には近づくな
五条悟
学長…こいつら……
夜蛾正道
実力は本物だ
夜蛾正道
最近、呪術師や一般人が鬼に殺されているケースが増えている
夜蛾正道
だからこの人達に護衛してもらうんだ
五条悟
そんなの僕が倒すよ。僕最強だから
胡蝶しのぶ
鬼は、日光と特殊な日輪刀ですか倒せないんです。私は藤の花の毒を使って倒していますが
時透無一郎
そんなことも知らないくせに倒せるとか簡単に言わないでくれない?
甘露寺蜜璃
そうよ!鬼は怖いんだからね!舐めないで!
伊黒小芭内
無駄話は辞めろネチネチ早くここの奴らに会わせろネチネチ
五条悟
分かった
夜蛾正道
悟、敬語だ
五条悟
分かりま、した

プリ小説オーディオドラマ