第2話

紹介_*·作者通りま~す
251
2018/03/27 13:19
作者
作者
こんにちは!作者でぇ~す!w
今回はBTSとシェアハウスに住んだらっていう妄想ストーリーですw1話読んでくださりありがとうございますっ!
ぜひぜひ読んでください!
あ。でも、投稿遅くなったらみーあーね🙇‍♀️
BTS
BTS
早く出たい~~
作者
作者
あっそうですねっ!
ではメンバーの紹介だけしちゃいましょ🎶
you
you
#可愛い
#よく喋る
#意外と天然
#ララと麗奈と仲が良い
麗奈
#cool
#可愛いというより美人
#ファッションや恋愛には興味あり
#基本的に仲良くなった子とはずっと一緒にいる
ララ
#可愛い
#とにかく女子力高い
#告白されたことが結構あるw
#仲良くなったらとことん仲良くする
テテ
テテ
#クールだけど優しい
グク
グク
#いつでも人を気遣ってくれる
ジミン
ジミン
#メンバーで1番優しい
ほび
#意外と喋る
なむ
#色々な人と仲良くなる
SUGA
#とにかくいつもcool
ジン
#お兄ちゃんだから面倒見が良い
作者
作者
ってな感じです!これから上げていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️
BTS
BTS
早くぅ
作者
作者
ではでは~あなたチャン、BTSと楽しんで~

プリ小説オーディオドラマ