前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介!
36
2021/11/01 14:30
皆さんこんにちは!作者です!
今回は、この作品『人生と言う名の選択肢』の登場人物紹介をしたいと思います!そんなに長く無いと思いますので暇つぶしに見られると思います!
ではさっそくいきましょう!

まずは登場する人たちですね。
まあタイトル見れば分かるんですけど!WTさんですね!
WTさん中心の作品となっております。

さあNakamuさんから見ていきましょうか!

Nakamu 2年
白尾学園の生徒、見た目と甘い物好きから連想されたのか風の噂で【Nakamu実は女の子説】があるとかないとか…。クラスのまとめ役として仕切っていることが多い。

Brooooock 2年
白尾学園の生徒、よく授業中にお眠りしているがテストは成績優秀。白尾学園で英語は総合1、2位を争うくらい凄い人。

シャークん 2年
白尾学園の生徒、授業中はペン回しで遊ぶタイプの生徒。テストは数字は総合1位のときが多い。ときどききりやんやスマイルに抜かされることがある。

きんとき 2年
白尾学園の生徒、まともに見えて一番怒ったら怖そうな人。優しすぎてクラスメイトから悩み事がないか聞かれる。(心配してくれる)言うとおかん。

スマイル 2年
白尾学園の生徒、笑顔と言う名前のはずなのに笑わない。図書館の常連さん。
体育の授業は必ずとはいわないけどだいたい怪我をする。

きりやん 2年
白尾学園の生徒。理科はテストだと1位だいたい。授業中ペン回しタイプ2。
テストは理科総合1位だいたい。見た目は真面目感が凄い。

はい!大体の設定なので…変更したり付け足す部分があるかもしれません。その時はよろしくお願いします!
今回はこれで終わらせていただきます!
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ