第22話

#21
1,842
2020/10/19 14:07
あなたsaid
おはこんにちこんばんわ!

皆がいつ見てるかわかんないので💦笑

みなさんお忘れじゃないですよね?私が9bicのファンってことを…

今日の皆の言葉嬉しすぎて、感動して涙出ちゃったよね笑 それにみなさつ可愛すぎて🤦自分の膝の上で寝てるとか死ぬ🥺

心臓がもたん! だってさ、推しだよ?推しと四六時中一緒だよ? そろそろ倒れそう🥵

私だけのファンサは嬉しいけど、ほどほどにしてくれないと倒れちゃうよね💦
双葉小太郎
双葉小太郎
あなた~来て~
呼ばれてるから行くね!

バイバイッ!
○○
○○
こた、どーした?
双葉小太郎
双葉小太郎
そろそろ寝ないと明日辛いよ?
○○
○○
うわ!もうこんな時間!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あなた今日は一緒に寝よ?
○○
○○
うん!
あと、市川くんも隣ですよね!
市川慶一郎
市川慶一郎
あーね、隣行くわ
抱き枕にするな
○○
○○
いや、しないでください笑
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
腕枕して?
○○
○○
え?💦
腕が痛くなっちゃうよ😭
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
じゃー、ギューして寝よ?
○○
○○
わ、わかった///
椚  三波斗
椚 三波斗
あなた今度は僕ともギューだからね!
双葉小太郎
双葉小太郎
僕とも!
○○
○○
はいはい
四季涼雅
四季涼雅
あなたってそこの三人のママだよね笑
市川慶一郎
市川慶一郎
絶対そうだな笑
○○
○○
ママやめてよ!
双葉小太郎
双葉小太郎
いいじゃん!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あなたがママなのは嬉しいよ!
○○
○○
いや、喜ばないでもろて
六花清春
六花清春
ほら、寝るよ
椚  三波斗
椚 三波斗
きよちゃんは絶対お父さん笑
六花清春
六花清春
いや、市川くんは?
双葉小太郎
双葉小太郎
お兄ちゃんだね
市川慶一郎
市川慶一郎
清春より年とってないって笑
六花清春
六花清春
年齢マウントとらないでください
四季涼雅
四季涼雅
でも、あなたがママきよちゃんがパパだとそこの2人くっついてるみたいだね笑
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
それは、絶対に許さない!
僕のあなただもん!
椚  三波斗
椚 三波斗
さっちゃんのじゃないよ!
僕のあなただもん!
双葉小太郎
双葉小太郎
2人のでもないよ!
あなたは僕のだもん!
○○
○○
あの、私は誰のものでもないんで!
9bic
9bic
笑笑
四季涼雅
四季涼雅
明日も早いから寝よ?
六花清春
六花清春
りょうがもいいパパになりそうやん
○○
○○
いつまでこれ続く?
9bic
9bic
笑笑
市川慶一郎
市川慶一郎
わかったわかった
寝よ?
○○
○○
おやすみ(´つω・。)
9bic
9bic
おやすみ(´つω・。)



次回に続く…

プリ小説オーディオドラマ