第56話

#55
1,578
2020/11/18 12:19
それ、僕の!

俺が先にとってた!

こっちがいいの!
○○
○○
騒がしいね笑
やっぴくん
やっぴくん
そりゃ、お風呂上がりにあなたの服着れるんやもん笑
真剣に選ぶやろ?笑
○○
○○
変態か!
米村くん
米村くん
逆にあなたも9bicの服着れるんだったら?
○○
○○
え、もちろん真剣に選ばせてもらうよ!
米村くん
米村くん
一緒じゃん笑
○○
○○
れっきとしたファンですから!
やっぴくん
やっぴくん
ファンって感じせーへんけどな
○○
○○
え、ヲタ活してなさそうですか?
米村くん
米村くん
いやいや、イメージがつかんだけよ笑
○○
○○
つけといてください!
椚  三波斗
椚 三波斗
あなた決まった!
○○
○○
お!お帰り
9bic
9bic
ジャーン!
○○
○○
は?
9bic
9bic
え?!
○○
○○
寝る服だよ?そんなん着るの?
双葉小太郎
双葉小太郎
だってー、あなたの匂いが一番するから!
○○
○○
ばーか、服じゃなくて本人ここにいますけど?笑
9bic
9bic
(///∇///)
○○
○○
え、なんで照れてるん?
六花清春
六花清春
あなたずるい!
カッコいいこと言うな!
○○
○○
え!言ってないし!
それよりお風呂入ってきな
9bic
9bic
はーい
やっぴくん
やっぴくん
世話しないなほんまに笑
○○
○○
まだまだ手のかかる幼児たちですよね
可愛いからいいんですけど
米村くん
米村くん
これ聞いたらあいつら怒るんやろうね笑

お風呂がみんな終わり~
椚  三波斗
椚 三波斗
ほんとにやっぴくんと米さんの真ん中で寝るの?
○○
○○
うん
やっぴくん
やっぴくん
ええやろー
俺たちの娘やで!
米村くん
米村くん
可愛い娘あげないよ!
双葉小太郎
双葉小太郎
ほらー、変態みたいになってるよ?
いいの?
○○
○○
え、9bicのみんなに襲われなければ結果オーライ
六花清春
六花清春
俺たち狼じゃあるまいし
○○
○○
男やんけ!
市川慶一郎
市川慶一郎
それ言ったらやっぴとよねもだよ?
○○
○○
やっぴくんと米さんはママとパパ
やっぴくん
やっぴくん
あら、嬉しい(///∇///)
○○
○○
ママ大好き~(ギュー
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
やっぴくんずるいです!
僕もあなたにハグされたい!
双葉小太郎
双葉小太郎
僕も!
椚  三波斗
椚 三波斗
あなた~
ぼくにもギューして?
○○
○○
後でね
椚  三波斗
椚 三波斗
いーまー
○○
○○
もー(ギュー
椚  三波斗
椚 三波斗
(*´σー`)エヘヘ
ありがとう(о´∀`о)
○○
○○
可愛い弟だ丶(・ω・`) ヨシヨシ
六花清春
六花清春
俺は明日してほしい
○○
○○
ん、いいよ!
米村くん
米村くん
そろ寝よっか!
○○
○○
そうですね
明日も早いし
9bic
9bic
おやすみ~
○○
○○
おやすみ




次回に続く…

プリ小説オーディオドラマ