第21話

#20
1,927
2021/05/09 01:51
四季涼雅
四季涼雅
あなたがあんなに踊れるなんて思ってなかったよ
市川慶一郎
市川慶一郎
ってかまず、ダンス部だったことも言われてないからね?(-_-#)
○○
○○
聞いてなかったんでしょ?
双葉小太郎
双葉小太郎
なんで、分かりやすく言わなかったの?
○○
○○
皆はお仕事で踊ってるじゃん?
私が部活で踊ってるのって、趣味みたいな感じじゃん…だから、言ったらバカにしてるみたいになっちゃうかなって…
双葉小太郎
双葉小太郎
なるほどね
六花清春
六花清春
部活でやってるくらいで、俺らがバカにされたって思うと思う?
○○
○○
お、思わない
六花清春
六花清春
でしょ?
あなたが踊ってるなら一緒に踊れるやん、今度からはなんでも言ってな?
○○
○○
はい!
四季涼雅
四季涼雅
あなたはほんとにいい子だね!
椚  三波斗
椚 三波斗
あなた眠いからお膝貸して?
○○
○○
ん?
どーぞ
椚  三波斗
椚 三波斗
ありがとう(´つω・。)
市川慶一郎
市川慶一郎
明日も朝早いからな
○○
○○
先にレッスンで、そのあと撮影だからね💦
結構ハードだよ!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あなた現場来るの初めてじゃん
なのに、結構色々知ってそうだね
○○
○○
一回アルバイトでやったことあるんだ!💦
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
なるほどね
○○
○○
まー、多分明日はやらかしてばっかりだと思うけど💦
いらないなって思ったらすぐに切ってね
双葉小太郎
双葉小太郎
切るわけないじゃん!
六花清春
六花清春
あなたはもう立派な9bicの一員やで
切れるわけないやろ
○○
○○
きよちゃん(o;д;)o
椚  三波斗
椚 三波斗
冷た!
んー?涙?
あなたなんで泣いてるの!
○○
○○
な、泣いてなんかヒック
な、ないよヒック
椚  三波斗
椚 三波斗
泣いてるじゃん!
誰だ~泣かせたの
四季涼雅
四季涼雅
泣かせたというよりは感動して泣いてる笑
市川慶一郎
市川慶一郎
清春の言葉に感動したらしい
椚  三波斗
椚 三波斗
きよちゃーーん!
六花清春
六花清春
俺悪くないやろ!
○○
○○
みなと、起こしてごめんね🙏💦
また、お膝で寝ていいよ!
椚  三波斗
椚 三波斗
んーん
もう大丈夫!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あなた僕に貸して!
○○
○○
いいよ~
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
おやすみ(´つω・。)
○○
○○
おやすみ
六花清春
六花清春
まさか、あなたが泣くなんて
○○
○○
う、うるさい!
さっちゃん寝てるから静かにして!
9bic
9bic
-さつき
はーい😔


9bicハウスに到着
○○
○○
さっちゃーん
着いたよ~
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ふぁ~(*´~`*)
おはよ~
○○
○○
おはよ
六花清春
六花清春
誰からお風呂入る?
四季涼雅
四季涼雅
俺入ってきていい?
9bic
9bic
-りょうが
いいよ~
四季涼雅
四季涼雅
さっと入ってくるね!
○○
○○
私また一番最期でいいから!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
先に入ってきちゃいなよ
○○
○○
いやいや、長風呂を待たせるのは申し訳ない!
双葉小太郎
双葉小太郎
女の子だからしょうがないじゃん?
六花清春
六花清春
そーだよ
椚  三波斗
椚 三波斗
あなたは僕たちに優しすぎる!
市川慶一郎
市川慶一郎
もうちょい厳しくても大丈夫だけど
前のマネージャー結構きつかったし
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
それにしたら、あなた緩すぎだよ
甘え放題
○○
○○
仕事以外でも厳しくしてたらいい関係になれないよ
椚  三波斗
椚 三波斗
どーゆーこと?
○○
○○
日常生活でも厳しかったら皆の息抜きする場所が無くなっちゃうし、私も厳しくするのはフリ入れだけにしたいから
椚  三波斗
椚 三波斗
なるほど!
市川慶一郎
市川慶一郎
あなたは優しいな丶(・ω・`) 
○○
○○
あ、ありがとう///

次回に続く…

プリ小説オーディオドラマ