第364話

LAST day #363
653
2021/09/18 09:00
六花清春
六花清春
小太郎?
双葉小太郎
双葉小太郎
ん、なに?
六花清春
六花清春
いや、険しい顔しとったから
双葉小太郎
双葉小太郎
あぁ、あなたは僕のために別れてくれたんだなって考えてた
六花清春
六花清春
小太郎のため?
双葉小太郎
双葉小太郎
僕と付き合ったままだと苦しめるって考えてくれたんじゃないかな?あなたのことだし
六花清春
六花清春
なるほどな
双葉小太郎
双葉小太郎
いつまでも人の事考えれるの、さすがあなただよね
六花清春
六花清春
せやな
市川慶一郎
市川慶一郎
やっぴ
やっぴくん
やっぴくん
なに?
市川慶一郎
市川慶一郎
あなたのことどこまで知ってるんだよ
やっぴくん
やっぴくん
腫瘍の手術を海外でやること、9bicのマネージャーを降りること、このことをあんたらに伝えないこと
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
そんなに酷いことになってるんですか?
やっぴくん
やっぴくん
そこら辺はあんまり分かってないんよ
椚  三波斗
椚 三波斗
なんで隠してたんやろ
米村くん
米村くん
あんたらに、心配掛けたくなかったんやろ
四季涼雅
四季涼雅
でも、逆に言わなかったら心配されるって思わなかったんですかね
米村くん
米村くん
自分が飛行機に乗ってから、俺たちに伝えさせる計画やったんよ
やっぴくん
やっぴくん
まさかレッスンに来ないだけで怪しまれるなんて思ってもないんじゃない?
双葉小太郎
双葉小太郎
おっちょこちょいだよねそういうところ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
まぁ、それがあなたらしいんじゃない?
双葉小太郎
双葉小太郎
そうだね
米村くん
米村くん
もうちょっとで着くで
準備しとき
9bic
9bic
はい

プリ小説オーディオドラマ