前の話
一覧へ
次の話

第3話

嫉妬 リク
538
2021/05/29 08:25
渡辺翔太
渡辺翔太
美沙希!!膝貸して?眠い、、、
美沙希
美沙希
いいけど?なんでそんな眠そうなん?
渡辺翔太
渡辺翔太
昨日、、、色々あって、、、Zzz… _(*´﹃`*_    )_
美沙希
美沙希
寝るの早
岩本照
岩本照
美沙希〜ギューして?
美沙希
美沙希
今無理
岩本照
岩本照
なんで?
美沙希
美沙希
翔太がうちの膝で寝てるから
岩本照
岩本照
( ´・ω・`)チッ舘さん!翔太のこと頼んでいい?
宮舘涼太
宮舘涼太
了解
岩本照
岩本照
じゃあ美沙希行こ?
岩本照
岩本照
(手を引っ張る)
美沙希
美沙希
ちょっ、、、照痛いって、、
🏩
美沙希
美沙希
えっ、、、ここ、、、ラブホやん、、、(心の中)
岩本照
岩本照
さぁ行こ?
部屋に到着
岩本照
岩本照
(鍵を閉める)
岩本照
岩本照
(お姫様抱っこする)
美沙希
美沙希
ちょっ、、離して、、
岩本照
岩本照
(ベットに寝せる)
美沙希
美沙希
照?どうしたの?
岩本照
岩本照
(目隠しして服を脱がせる)
美沙希
美沙希
ちょっ、、、照?
岩本照
岩本照
なんで翔太とイチャイチャしてるの?
美沙希
美沙希
してないよ
岩本照
岩本照
嘘つき、、罰としてこれね?(電マを入れる)
美沙希
美沙希
んっ...///
岩本照
岩本照
(スイッチを入れる)
美沙希
美沙希
んっあっあっ……/////
岩本照
岩本照
じゃあ俺はコンビニ行って来るからね?それまで待っててね?かわい子ちゃん
美沙希
美沙希
やだぁ、、、抜いてよぉ、、、
岩本照
岩本照
ダメに決まってるじゃん!罰だよ?
岩本照
岩本照
じゃあね〜スイッチを強にする
美沙希
美沙希
んっあっ行かないで、、ひかぁ、、、あっん(イク)
美沙希
美沙希
どうしょう、、、止まらない、、、(心の中)
美沙希
美沙希
んっあっあっうんあっ/////(イク)
9分後
美沙希
美沙希
うぅ、、、んっあっ/////(イク)
岩本照
岩本照
ただいま!
岩本照
岩本照
うわぁ笑笑めっちゃ濡れてんじゃん
美沙希
美沙希
ひぃ、、、助けてぇ、、、あっんうっん(イク)
岩本照
岩本照
(スイッチを切って抜いて入れる)
美沙希
美沙希
あっんあっもうダメ、、Zzz… _(*´﹃`*_    )_
岩本照
岩本照
寝た笑笑
岩本照
岩本照
寝顔も可愛いなぁヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
一方翔太くん達は
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太?なんでみさきの膝に寝てるの?
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、、、ごめんなさい、、、もうしないから、、、、
宮舘涼太
宮舘涼太
((( ̄へ ̄井) フンッ!!もう絶対許さない
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太ごめんって、、、
なんか色々凄いことに笑笑
作者
作者
リクエストの方どうでしたか?
上手くできなくてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ