第35話

☃︎♡
1,223
2018/12/06 03:58
You
先輩!!
先輩と付き合ってから

1ヶ月がたった
はじめ
先輩呼びはダメ!
You
じゃあ…はじめ…くん?
はじめ
うん、それでいこ
1ヶ月先輩呼びだったのね。笑
You
慣れないな
はじめ
慣れるから
はじめ
はじめくんだよ!?
You
は、はいッ(笑)
はじめ
あなた
You
なんです?
はじめ
遊園地行きたいとか思う?
You
行きたいとは思うけど
はじめ
そっか
You
え、なに?
はじめ
ううん、なんでも
You
でも、先…はじめくんが私と居たら騒ぎになっちゃっうよ
はじめ
大丈夫
You
そうなの?
はじめ
あなたは絶叫系好き?
You
むしろそれしか乗ってない
はじめ
強いなw
You
お化け屋敷は無理だけど
はじめ
え?
You
ううんなんでも?
後日、お化け屋敷に連れていかれたのは

言うまでもない
You
はじめくん
はじめ
やっぱはじめがいい
You
じゃ、はじめ
はじめ
なに?
You
実は初めてだった
はじめ
え?
You
好きな人だから良かったけど
はじめ
え、え?
You
好きだよって事
はじめ
俺もだけど、
はじめ
何のはな…あぁ!!!
はじめ
嘘!?
You
うるさい///








私達は運命の赤い糸で

繋がれていたのかもしれませんね。

あなたに出会えて良かったです








fin.
*☼*―――――*☼*―――――

最後の方意味不明じゃないですか?
ですよね。はい。

最後の会話は1話と2話参照です(笑)

この小説はランキングにも載れて

沢山の方にコメントを頂いて凄く嬉しかったです!!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💕

プリ小説オーディオドラマ