第37話

1:🌻
1,145
2018/12/07 09:18
このお話は、

『CHiCO with Honey Works』さん

の【キララ】という曲を元に

書いていきます。

YouTubeに本家は上がっていないんですが、歌ってみたは上がっています!

歌詞と一緒にお読みください🙇🏻‍♂️
*☼*―――――*☼*―――――
))Prologの続きです((
はじめ
あ、あの!
You
はい?
はじめ
海ってどうやっていけますか?
知っているのに話したいから

海への行き方を聞いた。

そしたら君は
You
この町は初めてですか?
ニコッと笑って尋ねてきた。
はじめ
ま、まぁ…?
毎年来ているなんて言えない。

ぎこちない返事になった
You
そうなんですか
You
案内しますよ((ニコッ
はじめ
ありがとうございます
*☼*―――――*☼*―――――
You
ここの海は綺麗なんですよ
はじめ
そうなんですか
You
よく友達と線香花火をしたり
You
貝殻を集めりとか?笑
You
幼稚なことしかしてないや
はじめ
でも、楽しそう
はじめ
こっちは線香花火出来るとこなんて少ないんですよ
You
えぇ、大変だ~!
You
でもその分いい事がありますよ
はじめ
いい事…か
You
着きましたッ
You
私も少し遊んでこっと
綺麗な黒髪が海風に吹かれ

白い肌が太陽に照らされている。
You
海!入りましょ!
見惚れていたのは秘密だ
はじめ
冷たッ!
You
気持ちいでしょ?
はじめ
確かに…?笑
You
そう言えば、名前なんて言うんですか?
はじめ
あ、はじめって言います
You
はじめくんか、格好いいね
はじめ
ありがと//
はじめ
あ、君は?
You
あなたって言います
はじめ
似合ってるね
You
そう?
はじめ
うん
You
はじめくんはいくつ?
はじめ
高1になった
You
じゃー、同い年だ!!
はじめ
ほんと?笑
You
じゃー、敬語なしね?
はじめ
分かった
You
改めてよろしくね、はじめくん
はじめ
うん、よろしく
君と握手をして

その日は別れた。







タイムリミットまで

あと、4日________
*☼*―――――*☼*―――――

高1にしては幼稚な気がする…

そんなことは気にしない…(((

日本語が変な気がする…

絶対変だ…ごめんなさい🙇🏻‍♂️

プリ小説オーディオドラマ