第13話

後書き
840
2018/07/13 07:57
作者
作者
はい!ということで終わりました!
作者
作者
最終話の「storyー」って言うのはstoryさえも忘れてしまったって事です。
作者
作者
少し早かったですが、これからも配信していきたいと思います。
作者
作者
余り、時間をかけたくなかったんですよ。
作者
作者
この小説を読んでくれた人が1000人以上だと思うと、泣けてきちゃいます!
作者
作者
皆様にとってはたかが1000人だと思うかもしれません…ですが私にとっては、大きな一歩です。その事をご理解お願いします。
この小説を最後まで見てくれてありがとうございます。あなたさん、これからも、作者と仲良くしていただけると嬉しいです。
また、本を読む、読書をやめずに頂けると嬉しい限りです。その話はまた後程
作者
作者
本当にありがとうございました!
一同
一同
ありがとうございました!!
本当に最後までいいね、お気に入り、ありがとうございました。しつこいようですが、本当にありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ